※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

排卵日前日の1回だけの仲良しで妊娠したい方いますか?排卵日当日にタイミング取れず、期待していいでしょうか?排卵検査薬陽性だけど基礎体温低め。

排卵日前日の1回だけの仲良しで妊娠した♡って方いらっしゃいますか?
排卵日2日前も排卵日当日(今日)もタイミング取れず(予定してたのに旦那がばっくれました)なのですが、期待しない方がいいのですかね?
2日前に排卵検査薬陽性、今日も基礎体温は低温ぽいです。
早く妊娠したい!親戚からのプレッシャーとか日々の旦那へのイライラとか、妊娠で幸せになりたい!!!

コメント

うさぎ

こんにちは😃
私は女の子の産み分けにチャレンジしたので、排卵日2日前の一度を狙いました!
状況的には、仲良しした翌日から3日間排卵検査薬が陽性だったので、上手く排卵日2日前にタイミングがとれたと思います。
そして今の所病院で着床までは確認できました(*^^*)

排卵日前日はタイミングとられたのなら、可能性はあると思います♡
妊娠されてるといいですね😍💕

• mam

mam

コメントありがとうございます¨̮♡⃛
    排卵日前日ですがタイミングは取れたので赤ちゃん来てくれてることを祈ります♡
    欲を言えば2日前とか当日にタイミング取りたかった〜、ほんと難しい(;_;)

ご懐妊おめでとうございます♡
    妊娠てほんと奇跡だな〜って最近痛感してます¨̮♡⃛

• 9月11日
にこ

私は一人目の子を妊娠したとき、おそらく一回の仲良しでできたと思われます!
排卵日すらわからない生理不順でしたが…(笑)妊娠したと思われる仲良しの前の一週間は仲良しがなく、妊娠した仲良し以降妊娠に気づくまで一回もしてないです🙌

• mam

mam

コメントありがとうございます♡
    おそらく一回で、しかも生理不順で!!
    奇跡的な妊娠〜♡ほんと凄いです!
    赤ちゃんがにこさん夫婦を選んで来てくれたんですね❁

私にも早く来て〜〜(._.)!
    祈りまくります!!

• 9月11日
m♡m

二人目の時は排卵日前日の一回だけの仲良しでしたよ(*´˘`)全ては運です(笑)赤いアイツが来ない事を祈っております(-´∀`-)

• mam

mam

前日の一回だけ!!期待しちゃいます!
    ほんと運ですよね❁
    赤いアイツ、来ないで〜〜(;o;)!
    拒否!!w

• 9月11日
michun

排卵日前日の1回だけでできました!
わたしの場合タイミングを狙ってた訳ではなく、仲良しの後に謎の高熱が出まして(笑)
これが決め手だったのかよく分かりませんが、、😳

可能性はゼロではないですよ❗
過去に避妊薬を1年服用してたわたしでもできました。(服用すると出来にくくなると聞いていたので)
妊娠されてるといいですね🙌💓

• mam

mam

タイミング狙わずに!凄い〜♡

私は高熱出ませんでした(期待しちゃったw)が、可能性を信じて祈りまくります!!

• 9月11日
詩子

排卵checkや排卵検査薬していたわけではないですが、2人目は基礎体温的に排卵日当日の1回で授かりました。3人目はオリモノ的に前日の1回でした。2人目も3人目も月に1回のみで排卵日付近以外にも行為はしていません。

• mam

mam

月に1回のみ、排卵日付近仲良し無しで!お2人も!!
    排卵checkはしてないですが、基礎体温や排卵検査薬的に前日だったと思います¨̮♡⃛
    期待しちゃいます!祈りまくります!!

• 9月11日
🧸

基礎体温的に排卵日前日か前々日の1回で妊娠しました☺️

• mam

mam

1回だけじゃダメだなきっと。。って旦那にイライラしちゃいましたが、(今回排卵日付近と内緒にしてるので)奇跡もあるんですよね!
    私達のもとにも赤ちゃん来てくれるよう祈りまくります!!

• 9月11日