※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美由
妊娠・出産

妊娠7週5日でにおいつわりと便秘が不安。下剤服用中でお腹痛い。診察まで4日後。同じ経験の方いますか?

今、妊娠7w5dなんですが6wから、においつわりが治り赤ちゃんに影響ないか不安です。また、便秘も1週間続き処方された下剤を服用しているせいか、お腹なのか子宮なのか痛いです💦
診察まであと4日💦不安なんですが、同じような方いますか?

コメント

ひまわり

明日から7週になるものです。
不安...わかります。

はな✿

赤ちゃんの生命力を信じましょう✨

• 美由

美由

信じたいです💦でも、不安です💦

• 9月10日
さおり

まったく同じ状況です…
不安ですよね💦
1年前に9wで双子を流産した経験があり、その時を思い出して怖くて怖くて仕方ないです😣
信じるしかないのはわかってるんですけどね…
次の検診で、お互いに元気な赤ちゃんが確認できますように!!

• 美由

美由

本当に…💦
    1日が長くて、検診当日は、怖くて…不安ですね。。。早く出産予定日になってくれたらと思っちゃいます。。。

• 9月10日
さみ

明日から妊娠8週になるものでし。
私も6週で検診して、少し気持ち悪さがあったのですが、吐きたいまでいかず。。
今も少しダルさと気持ち悪さがある程度で、こんなものなのか?っと凄く不安になります😭しかも前より気持ち悪さも軽くなったような、、ただうちの親も3人産んで3人ともまったくつわりがなかったと言っていたので、そうゆう人もいるんだと、気にしないようにしてます。っといいつつ毎日不安ですけど、😭

• 美由

美由

不安だったので、通院しました!
    赤ちゃん元気で、もう、動いてました!すぐ寝たようですが…笑
    うれしすぎて、涙でそうでした!

• 9月12日