※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

予定日超過中なのですが、まだまだお腹下がりますよね?😂というか全然下がってないですかね?

予定日超過中なのですが、まだまだお腹下がりますよね?😂というか全然下がってないですかね?

コメント

にゃんすけ♥︎

下がっては無いですが
お腹下がらなくても
産まれて来るので大丈夫ですよ!

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます😊
    明日から誘発で入院なんです😭それまでに陣痛こないかなーって思ってるのですが、気配がなくて😂

• 9月10日
み

私もそんなもんでした🙂!

ちなみに予定日超過6日です😅

もしかしてお腹の子、男の子ですか🐣?

• ぷくぷく

ぷくぷく

今日で超過2日めで、明日から誘発で入院なんです😭子宮口ガチガチらしくて。
    そうです!!赤ちゃん、男の子です😃

• 9月10日
  • み

そうなんですね、私も超過5日で前駆陣痛があって、私それを陣痛だと勘違いして病院行ったんですけどこれは本陣痛には繋がらないですね〜って言われてそのまま入院し、6日目の朝から誘発分娩しました😣

41wになる日にもともと入院して誘発分娩決まってたので一日前倒しってかんじです😅

やはり男の子なんですね😳✨
    男の子ってお腹がまん丸に出るって母から言われて、私は女の子だったのでそんなかんじの出方ではなくて、まん丸のお腹見てみたかったんです😆✨

• 9月10日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

誘発分娩だったんですね!子宮口がガチガチらしいので、バルーン入れるのが怖いです😱促進剤使うと一気に痛みがくるというし…😵

男の子と女の子のお腹の出方が違うって言いますよね💡ボールが入ってるみたいなお腹ですよね。笑

• 9月10日
  • み

こんにちは!グッドアンサーの通知で気付きました😳❣️ありがとうございます❣️
    その後どうですか🙄??

そういえば私バルーン使ってないです!前駆陣痛きてたからなのかな…🤔
    朝6時に起こされて促進剤の点滴入れて、6:30に横向いたらボコっと鈍い音と共に破水し、助産師さん達からは「破水したからこれから進むかもしれないです☺️良かったですね😆」と言われるものの一向に子宮口は開かず😱

促進剤maxまであげてるのに子宮口は開かないし、でも意識失うほどの痛みで😱1〜2分間隔の陣痛の合間毎回意識飛んでたみたいです😅💦

結局へその緒が赤ちゃんの首に2周しててそのせいで赤ちゃんの心拍が下がってて危ないってことになり、帝王切開の同意書とか説明とか意識飛び飛びの中聞きましたが、となりで陣痛中のママさんも緊急帝王切開になるみたいな話でもめ初めて、そんなことしてる間に「うんちしたい!!!トイレ行かせてください!!」って感覚に陥り、それうんちじゃないです!赤ちゃんの頭!内診しますね💦とドタバタしてたら子宮口maxまで開いてました😭😭😭
    母子手帳には9時間32分と書かれてますが、どこからの時間なんだろう?ってかんじです😧

私は前日から前駆陣痛が結構痛かったのでずっと耐えたつもりでした😅

• 9月11日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

今朝バルーン入れ、規則的にお腹の張りと下腹部痛があります😭みなさんこれ一体何時間我慢してるんですかね。もっと痛くなるのかと思うとぞっとします😱これで遠のいたらホント泣けます😭

陣痛の合間に意識飛ぶなんてどんだけ痛いんですか😱

ギリギリのところで子宮口マックス開いたんですね😲一気に開いたんですかね⁉️
    まだバルーンも抜けてなく、いきみたい感覚もないのでまだかかりそうです😭

• 9月11日
  • み

そうなんですね😭今日中に急展開してくれるといいですね😣💦

いや、ほんとに痛かったですよ😭
    前駆陣痛で病院着いた時から結構ヘロヘロでそのまま入院したはいいけど、痛みであまり寝れてなくて😭
    恐らくその眠気のせいもあって意識飛んでたんだと思います💦

確かお昼過ぎの内診で2センチ?とかでした💦それから我慢できなくて絶叫するほどの痛みにすぐなって、立会い予定だったので車で2時間ほどかかる職場から旦那を呼びましょうってなって…
    連絡してた時にはうちの母が帝王切開になるかもしれないからとかって電話で話してた記憶があるのでゴタゴタした後だったんだと思います🤔💡

それが14時とかの話かな😧全然記憶がないです😂

後半日以上かかるよって言われて早く帝王切開になってくれ😭ってずっと願ってました💦

17:29だったかに生まれて、いきんでいいですよ!って言われてからは2回いきんで5分くらいで生まれてきてくれたんですよ😭✨
    3576グラムのビッグベビーだったんですが、いきむのは上手だったみたいです💦
    いきむと言うより、ほんとにうんちしたい!うんちうんち😭って感じだったので我慢してたうんちを出す感じでした💦
    すみません、汚い言葉連発して😭

なので15時くらいから徐々に開き始めたって感じなんですかね🤔💦

• 9月11日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

寝られるときに寝ておいた方が良さそうですね。。でも痛みがくると寝られなさそうです😭
    痛みが強くなるといつ何があったなんて覚えていられないですよね💦
    開き始めて2〜3時間、そして
    2回いきんだら産まれたんですね!いきむのが上手で羨ましいです✨ちゃんといきめるかな。。いきむというのがどんな感じなのかわからなかったので、うんち出す感じでいきみます💡

• 9月11日
まほ

下がってるように見えます(´・ω・`)💖

• ぷくぷく

ぷくぷく

下がってますかね⁉️(^o^)毎日見てるものの、わからなくて💦

• 9月10日

全く下がらずに出産しました😂
破水からでしたが!!
自分の時と比べると
下がってるように見えます🤔

• ぷくぷく

ぷくぷく

下がってなくても破水するんですね!気配がなくて😂

• 9月10日
Minnie

下がってない感じに見えますが、うちの子も下がらずに産まれてきましたよー☺️

• ぷくぷく

ぷくぷく

下がっていなくても出産になることあるんですね!
    明日から誘発で入院なので、それまでに陣痛こないかなーと😭

• 9月10日
  • Minnie

Minnie

そうなんですね💦
    誘発剤使わず陣痛来るといいですね☺️🙏

• 9月10日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

未だ気配なしです😭
    明日バルーン入れるまでに子宮口が少しでも柔らかくなるように、悪あがきします😂

• 9月10日