※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ファッション・コスメ

ベロアワイドパンツが気になっていて安くなっているのを見つけて買いに…

ベロアワイドパンツが気になっていて
安くなっているのを見つけて
買いに行こうかと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

持っている方
感想聞きたいです!
ペラペラ?チクチク?丈感などなど!

買うなら
何色がいいと思いますか?
何色を買いますか?(^^)

どんな靴とのコーデがいいとかもあれば
教えて欲しいです~\( ˆoˆ )/

足のサイズ合うものがなくて
履けるパンプスを見つけられていないので
パンプス以外の合わせ方も聞きたいです♪

コメント

まままり

北海道なのでもうサンダルも厳しいです~(。-_-。)

ね子

今シーズン買いましたがペラペラもチクチクも全く気になりませんよー(^^)
ゴールド?黄色?みたいな色にしました(^^)