※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
家事・料理

柔軟剤は何を使ってますか?私はハミングファインの緑を使っているのです…

柔軟剤は何を使ってますか?
私はハミングファインの緑を使っているのですが、なんとなく違うのも使いたくなったので…。いい匂いのオススメの柔軟剤を教えてください(*˘︶˘*)
ちなみに洗剤はアリエールを使ってます!

コメント

kanananana

ハミングファインのピンク使ってます*°
ついついクンクンしてしまいます(*´Д`*)

ちぃ1057

私はラボンのシャンパンムーンの香りが好きです(о´∀`о)

まのん

洗剤&柔軟剤どちらも、さらさです!

今日、「ダウニーおばさん」というネットの記事をみて柔軟剤の香りに悩んでる方がいることを知りました!確かに外国の柔軟剤は香りが強いですよね。

ひよこ

フレアフレグランスの白使ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ぴぃー

3パターンに分けてます。

自分と子供の服はファーファーの無香料とイオカ(最近ファーファーゴールドから変えました。)
上品な匂いしますよ💓!

タオルはボールドのジェルボール
ぽいって入れてます( 笑 )

旦那のはアリエールとレノアです( 笑 )

次の子産まれたら
私と子供とタオルはクレールパリの洗剤にチェンジします😊😊

すくーぴーどぅー♪

ファーファのゴールドの柔軟剤使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)いい匂いです!
ちなみに旦那が柔軟剤マニアです!笑

ともち

回答ありがとうございました!まとめての返信ですみません(´;ㅿ;`)
今日買い物に行くので参考にさせていただきます♡自分好みの匂いが見つかるといいです( ˘ᵕ˘ )