※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
妊娠・出産

腰が痛くて眠れない夜が続いています。ナースコールで看護師に相談した方がいいでしょうか?昨日も同じ症状で相談しましたが、様子見で終わりました。看護師に伝えるべきか迷っています。

夜中にすいません

腰が痛すぎて眠れません
ナースコールして看護師に伝えるべきですか?
座っていると少しはらくです

昨日の夜も痛くなりナースコールしましたが
様子見で終わりました。
昨日は眠れるくらいの痛みでした

看護師に伝えて意味ありますか?
伝えるか迷ってます…

コメント

deleted user

病院にいるならちょっとのことでも呼んでいいとおもいますよ!

あおママ☺︎♡

私はちょっと痛いだけでもすぐナースコールしてました😅

その為に看護師さんが居るのだから、遠慮しなくていいとおもいますよ💡

miu

陣痛中ですか?
わたしは我慢しすぎて気付いたら子宮口全開でしたょ(^o^;)
なのでこまめに看護師さんに伝える方が良いと思います🙋

ららら

どんどん押してください!!
もし何かあってからでは遅いので💦

トモ10

たとえ様子見になっても、伝えた方がいいと思います!(´;Д;`)
夜腰が痛くなるってことをわかってもらうためにも💦

ゆこ

看護師してますが、ナースコール押してください(ˊᵕˋ)

様子見で大丈夫だったとしても、痛みを把握して記録し、明日の看護師に伝えることも大切な体調管理なので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

腰痛辛いですね、少しでも楽な体制が見つかるといいですが…

なるべくあっためてくださいね(ˊᵕˋ)

okana*

眠れないぐらいってひどいですね😢伝えた方が良いですよ😣💦お大事にしてください✨