※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

ワタミの宅食の配達のパートされてる方いらっしゃいますか❓

ワタミの宅食の配達のパートされてる方いらっしゃいますか❓

コメント

mi

給料など詳しくは分かりませんが実母がしてました!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます💦
    子供を連れて仕事が出来るサイトには書いてあるのですが、どうなんでしょうか?
    あと、仕事はどのような感じでしたか?
    わかる範囲でお願いします🙇
    質問ばかりでごめんなさい!

• 9月11日
  • mi

mi

仕事の流れとしては
    朝10〜11時くらいの適当な時間に事務所に行ってお弁当を受け取る。
    昼は自由に過ごして14〜15時に自分が担当している方へお弁当を配りに行く。 です。
    平日メインで土日祝は休みでした。用事が入ってるときは代わりの人にお願いしてました。
    味の説明のためお弁当を買ってお昼に食べてました。母は近所に住んでる祖母にあげてました。味は素朴ですがわりと美味しいと思います。

正直お子さんを連れては難しいと思います。暑い日も雨の日も配達でアパートをのぼったりすることもあるので大変です💦
    ガソリン代も出されないのでお小遣い程度しか稼いでなかったようです。母は人と会うのが楽しくてやってたみたいです。
    希望されてたならすみません😣

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

詳しくありがとうございます🙇
    参考にさせていただきます!!

• 9月11日