※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
ファッション・コスメ

結婚式の子供の服装についてなのですが、自分が式を挙げておらず、私自…

結婚式の子供の服装についてなのですが、自分が式を挙げておらず、私自身友人も少なく参加した結婚式もかなり少ないので詳しい方おられましたら教えてください(>_<)

子供でも白はあまりよろしくないというのはネットで見ました!
そこでオフホワイトや生成り?みたいなのはどうかなと思ったのですが、やはりNGですか??💦
あと、頭にティアラや花冠など乗せるのもダメでしょうか?
お花のついたカチューシャぐらいは大丈夫ですかね??💦

ちなみに、兄の結婚式です(>_<)

コメント

e.

結婚式場で働いていました😊
2歳くらいであれば、ある程度身長も出てきてしまうので、避けたほうが本当は無難です😊

花嫁にだけ許される白、
花嫁が主役なので 避けてあげるっていう感覚ですね🌿

グレーゾーンなところなんですが、親族だからありっていう考えもあります😊

• e.

e.

ちなみに
    ティアラとか花冠はやめたほうがいい気がします。
    フラワーガールとか、役があれば別ですが、あくまでお祝いする側ですし、オフホワイトに花冠とかだと、ほんとにそのまま花嫁のミニチュアですもんね😊

• 9月9日
ムラサキ

避けたほうが無難だと思いますよ😰
子供だからいいって人もいますけど、大人だったらありえないですし、、、
花冠とかはいいと思います😊

riko

私なら白やキナリはやめておきます。カチューシャはアリだと思いますよ😃
やはり主役は新郎新婦ですしね。

♡062105♡

子どもだからこそカラー可愛いと思います😊頭にティアラ、花冠は無しですね💦主役は新郎新婦ですから(><)
自分が新婦だったら~と考えたら嫌ですね💦💦折角の主役なのに、全て子どもにとられるみたいで(∵`)
シンプルめなカチューシャだといいと思います😊