※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

秋冬の服装で長袖ロンパースにはタイツかレギンスが無難です。素足だと寒いので、オムツ替えの手間を考えてもタイツを履かせる方が良いでしょう。

生後6ヶ月の娘の秋服、冬服を初めて買うんですが
こんなかんじの長袖ロンパースには何を履かすんですかね😭?

タイツだとオムツ替えが面倒かなって思ってたんですが皆さんそれを我慢して履かせてますか?
素足のままだと今月はいいですが来月なると寒いですよね💦
ズボンかレギンスが無難ですか?

コメント

anna

私はレッグウォーマーとニーハイソックスを買いましたぁ😃

  • み★

    み★

    コメントありがとうございます!

    それだったらオムツ替えも楽ですね😂明日見に行ってきます❣️

    • 9月9日
まめ

レッグウォーマーかレギンスで良さそうに見えますね。
歩くようになると靴下だと滑りそうですし。。。

  • み★

    み★

    コメントありがとうございます!

    そおですよね💦今は靴下でも大丈夫ですけど…
    というか、こおゆうのはもお冬は着ないですかね😭?いまいち秋冬どんなかんじで重ね着したらいいか分からなくて(_ _).。o○

    • 9月9日
雪見大福

私も似たようなワンピースセットを買いました♡

秋はレッグウォーマーかな〜。
冬はタイツかな〜。

っと、思っています。

ユニクロの790円のレギンスパンツがお安くて伸びていい感じでしたよ。
6ヶ月の娘は80サイズの7分丈くらいで足首上くらいです。10分丈だと長くて折り曲げないと履けないです。(>_<)

  • み★

    み★

    返信遅くなりすいません😔

    昨日丁度ユニクロのレギンス買ったんですよ😊!80の10分丈、そしたらかなりパツパツで…(笑)長さは2回くらい折りました💦
    ユニクロのレギンスパツパツじゃないですか?レギンスってこんなもんなんですかね😱

    • 9月11日
deleted user

私も似たヤツ+長めのレッグウォーマー買いました😊

  • み★

    み★

    返信遅くなりすいません😔

    こんなかんじのワンピースとか可愛いですよね😍!
    皆さんから言われるまでレッグウォーマー頭になかったです💦洋服屋さんに売ってますか?私が探したことないだけですかね💦?

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はバースディで280円で買いましたよ😊
    ベビー服売ってるとこならあるんじゃないでしょうか??

    • 9月11日
  • み★

    み★

    そおなんですね💡
    しまむら自体近くになくて😭

    次買い物行くとき見てみます(^ ^)

    • 9月11日