※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

妊娠中に性行為後に薄い色の血が出てお腹痛い。県外で産婦人科に行けず、今日一日このままでも大丈夫でしょうか?

不安なので投稿させていだきました。
妊娠中の性行為は問題ないと聞きました。
妊娠中のエッチ、出血…妊娠2ヶ月、5週目の妊婦です。
さっき、旦那とエッチをしたあと、薄い色の血が出ました。
トイレに今行ったら生理みたいな感じにでてきます。
しばらくしたら止まりましたがお腹痛かったです。
その後の腹痛や違和感などはありません。

県外にいてでかかりつけの産婦人科には行けないのですが、今日一日このままでも大丈夫でしょうか?

コメント

あぐにー✩

どこでもいいので産婦人科へ行ったほうがいいかと思います!

  • こまめ

    こまめ

    わかりましたありがとうございます

    • 9月9日
もも

問題はないという人もいますが、私のかかっている産婦人科では早産、流産を防ぐ為に性行為は禁止されています。なってからでは遅いですし、後悔はしたくないですよね。

  • こまめ

    こまめ

    ホントですか!ありがとうございます

    • 9月9日
deleted user

出血があったなら病院に電話して確認したほうがいいかもしれません…。
初期の様ですのでなにがあるかわかりません😢
自分も初期の頃大量に出血し、病院にいったところ大丈夫でした。
はやめに電話して確認してください😢💦

deleted user

性行為は問題ないですよ、ゴムつけてれば!
かかりつけでなくていいので 病院に電話しましょう( ; ; )生理みたいな血はおかしいです。。

アンパンマン

5週で性行為は危険です‼︎
下手したら、良くない結果になりかねません。近くの病院で診てもらうことをお勧めします!

deleted user

正直、もう出血しているし、今病院にかかっても結果は同じだと思うので、
とりあえず安静にして、帰ったら病院行くしか方法ないですね。

ママリ

妊娠初期は一番子供が流れ易いのでやめた方がいいですよ!
するなら安定期から、絶対ゴムをして浅く入れゆっくりだそうです!🙌💦

まる子

出血は心配なので近くの産婦人科に行ったほうが安心ですよ!

かんちゃん

そこまで出血してるなら
病院に電話したら安静にって
言われるかもしれませんね。

R

上の方もおっしゃるように出血したからと行って急いでいっても薬をもらう程度で医者はどうすることもできません。結果は同じです。
とにかく今は安静に。です。

deleted user

出血したということを電話だけでも先生に相談して、どうしたらいいか聞いてみるといいと思います。

それと、性行為は安定期までは禁止ですよ!