※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

北九州市のエンゼル病院の妊婦検診の予約について相談です。妊娠が確定したのに、予約画面が×でした。妊婦検診の予約が取りにくいのか、確定しても他の予約になるのか知りたいです。

北九州市のエンゼル病院の予約について。
現在8週の妊婦です。
先日2回目の検診を終え、次回は4週間後と言われました。
ネット予約について知りたいのですが、2回目予約の時は妊婦検診以外でと言われ予約しました。でも今回の検診で妊娠が確定したので、次は妊婦検診になるのかと思い予約画面を開いたら全て×でした。妊婦検診ってこんなに予約がとれないのでしょうか?それとも確定しても妊婦検診以外で予約となるのでしょうか?

コメント

さや

私も、エンゼル病院です‼
予約は、2週間前から可能なので、まだ予約が出来ないのではないでしょうか?

• さや

さや

それから、妊婦検診での予約で良いですよ❗

• 9月9日
  • みい

みい

ありがとうございます!
    2週間前より後ろはーですよね。
    例えば今週とか、全部×なんですけど、予約って2週間前になったらすぐにしないとまずいですか?

• 9月9日
さや

そうですね~😅
結構、すぐに予約いっぱいになってました。
私は、2週間前になってすぐにしていますよ❗

• みい

みい

わかりました!!ありがとうございます!気を付けます(><)

• 9月9日
みっこ60

こんばんは(^_^)
確か朝8時にネット予約開始なので、朝8時頃見たら結構空いてますよ!
希望日の2週間前8時にいつもケータイ持って待ち構えてました笑

• みい

みい

ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ

予約多くてとりにくいですよね。でもちょくちょくみてるとキャンセルもでるので、こまめに見てみてください★ 私も二週間前の8時?にアラームして朝一で予約とってました!

• みい

みい

ありがとうございます!

• 9月9日