※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ファッション・コスメ

GUやUNIQLOの服って今年前後ろの長さが違うトップス多いんですけどどう…

GUやUNIQLOの服って今年前後ろの長さが違うトップス多いんですけど
どう活用するのが正しいんですか?? 抜き襟シャツなど買ったんですが
イマイチ活用できないままシーズン変わりそうです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

前だけイン?
抜き襟もベルト持ってないんでできないままただのシャツ化してます(´×ω×`)
オシャレになりたい!と勢いで買ったものばかりで完全にタンスの肥やしになってます(´;ω;`)

写真載せておくのでいいコーデあったら知りたいです 汗
身長は168cm 細身です。
ベリーショートでスッキリシンプルな服を好んできてます。

コメント

きき

普通にスキニー履いたりしてます!

ガウチョパンツもハイウエストだから可愛いんじゃないでしょうか?😊

• 草組

草組

オフホワイトのガウチョがあるんですが
    少し高めに履いたら可愛いかな??( ´・ω・`)
    ガウチョも買ったはいいけど履けてないです(´;ω;`)

• 9月9日
  • きき

きき

前だけinするとか?
    身長高いから絶対ガウチョ似合いますよ!😆

• 9月9日
  • 草組

草組

コメントいただいたあと前だけインして出かけてみたんですが
    旦那に「なんで前だけ入れてるの?だらしない」って言われてしまいました。苦笑

あれはやる人がやるからこなれ感出るのかな(´;ω;`)

まだ暑い日があるのでガウチョ活躍させます!

• 9月9日