※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が朝のミルクを少なく飲んでいる。げっぷをさせると泣くが、満腹中枢ができてきたのか不安。昨日までは130飲んでいた。気分の問題かな?

あと3日で3ヶ月の娘(*'ω'*)

昨日の夜7時からミルク飲んでないのに
朝の7時にミルクあげたら90しか飲みません…
げっぷを途中でしてあげないといけない子なので、げっぷかな?と思っても全然でずあげようとしても泣いて嫌がる…😭

満腹中枢が出来てきたのでしょうか…?
ちなみに昨日までは最低でも130は飲んでました(>_<)

ただ気分ではなかっただけでしょうか??

コメント

さお

そんな日もあるのでは

• れい

れい

そんな日もあるんですね(>_<)
    さすがに飲まなすぎてびっくりしました…

ありがとうございます!

• 9月9日

1日トータルで飲めてれば大丈夫だと思うのでもしかして気分的な問題かもしれないですね😄あまりにも飲まないのがずっと続くようだと何か体調の変化があるのかもしれないですが😅💦

• れい

れい

1日のトータルも少ないのです…😱
    毎回ミルクいやいやーってするので無理やり飲ませてるのですが、珍しく頑なに嫌がったので…😅

様子見てみます😭😭
    ありがとうございます!!

• 9月9日

退会ユーザー

トータルも少ないんですね💦体重が減ってなければ大丈夫だと思いますが、減ってるようだったらちょっと病院とかで相談しても良いと思いますよ😫💦

• 9月9日
  • れい

れい

増えが悪いので多めに作ってあげてるんですが夜も8時くらいには寝ちゃうので回数が4、5回になってしまうんです(>_<)

減ってたら相談してみます😱

• 9月9日