※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
家事・料理

バスマットなんですが、どれくらいの頻度で洗濯してますか?うちは赤ちゃ…

お世話になります^_^

バスマットなんですが、どれくらいの頻度で洗濯してますか?

うちは赤ちゃんの服も大人の服も全部一緒に洗濯してるのですが、バスマットはそれだけで洗濯してますか?
それとも他の洗濯物と全部一緒に洗濯してますか?

教えてくださいっ🙇‍♀️

コメント

さとはな

バスマットは毎日洗っています

娘が風呂上がりに使ったのは乾かして次の日大人が使って、
大人が使ったのはその日に洗うって感じです

あるちゃん

バスマット、キッチンマット、玄関マットを一緒に洗ってます。

何となく服と一緒には洗えなくて(笑)

みぃママ

2.3日に1回、服とは別にしてます!
服を洗濯したあとにバスマットとキッチンマットを一緒に回してます!

はじめてのママリ🔰

洗った綺麗な足が乗るだけなので、毎日バスタオルと一緒に洗ってますよ。

夜寝る前にカゴへ入れて、翌日お風呂入る時に新しいの出してます。

めいママ

私はバスマットとトイレのマットとキッチンマットを週1で洗ってます!
バスマットは3枚あるので2.3日で替えてます!

ちゃちゃん

恥ずかしながらバスマット週1くらいでしか洗ってません 笑
通常の洗濯とは別にしてます😃
最近、珪藻土マットにしてみようかな〜と思ってます‼️

ntk¨̮♡

毎日洗ってるので
みんな一緒に洗っちゃってます♡

ベビーラブ

うちは分けて洗ってましたが、それもめんどくさくなって、珪藻土のバスマットに変えました(笑)
快適ですよ👍

ことなぽん

バスマットのみで洗ってます。

ちなみに洋服関係は、私と息子のは一緒に。
旦那は塗装とか使う仕事なので服も汚れてるので旦那単独で洗ってます。

また、台所タオル、布巾、洗面台のタオルはこれだけで洗ってます。

最近、珪藻土バスマットを使ってます!
使わないときは、邪魔にならないところに立て掛けてます。
すぐ乾くし雑菌なんかも防止してくれるみたいで洗わなくてすみます。

るる

毎日洗います!
毎日洗い替えしてるし、汚い足で乗るわけではないので一緒に洗濯してます!

♡♡

珪藻土マット使ってます!!
めっちゃくちゃ楽です😊

deleted user

1週間に1回くらいです!
キッチンマットと一緒に洗います😊

★

うちもバスマット、キッチンマットを一緒に洗ってます😊✨
週に一回は洗ってます❗️

ちゃそ

うちは息子と私の服、旦那の服、で分けてるので、旦那の服とマット一緒に洗ってます😂
旦那は知りません🤣

Rim

毎日洗いたいので洋服と一緒に
洗ってます∩^ω^∩
泥まみれとかでは無いので
特に抵抗なく一緒に洗ってます!!
キッチンマットは油とか付いるので
別で洗ってます🙆