※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

切迫早産の心配から安心し、臨月に入ったが出産のタイミングが気になる。出産に向けての準備やオススメを知りたい。入浴時のおっぱいマッサージやソフロロジー呼吸法、ローズリーフティーを取り入れている。

切迫早産かと言われてたのが、無事に生産期に入れて、安心してるんですけど、今度はいつ産まれてくるんだろうって毎日ソワソワしてます笑
出産に向けて臨月でこれをしといた方がいいとか、オススメなことがあったら教えて下さい。
とりあえず、入浴時におっぱいマッサージと床の雑巾がけ、近所を軽く散歩、合ってるかわからないけど、ソフロロジー呼吸法?をやってはいます。ローズリーフティー?あれも飲んでます!

コメント

いーたん♡

私は予定日1週間前くらいからオロナミンCを飲んでました!
その他はショピングモールをひたすら歩いたりしてました!
予定日から日付変わった夜中に陣痛来てお昼前に生まれました!!

安産でありますように🙏
頑張ってください!!

• ぼん

ぼん

コメントありがとうございます☺️
    私も一昨日、昨日とオロナミンCを飲んではみたんですけど、変わらず笑
    ショッピングモールはいろんなお店があって、いっぱい歩けそう♥️行ってみようかな♪
    私も安産でお願いしたいですー
    ありがとうございます✨

• 9月8日
♡mym♡

私は近くの競技場に歩きに行ったり、家の階段上り下り、スクワット、おっぱいマッサージしてました!

あとは産んだら好きな物食べれなくなるから好きな物食べてました(笑)
正産期入って、毎週末焼肉食べました(笑)

そのおかげか、予定日ぴったりに産まれましたよ👶

• ぼん

ぼん

コメントありがとうございます✨
    スクワット、確かによく聴きますね!やってみます☺️
    食事もなかなか食べに行けなくなるだろうし、急増に気を付けながら楽しんでみますね♪
    ありがとうございます♥️

• 9月9日