※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊活

病院での検査結果が不安で、人工授精は見送りになりました。タイミングが合わず、心配です。

今日病院でフーナーテストをしたのですが、精子の量は多かったみたいだけど、動いていない精子しかおらず・・・(´;ω;`)
毎回同じ結果で、原因も不明な為、先が不安です。(抗精子抗体は陰性)
今回は排卵済みだったので、人工授精は見送りとなりました( ´•ω•` )
タイミングが合わずなんだかモヤモヤしてしまうーーー💭💭

コメント

うらん、

人工受精ではないので参考にはならないと思いますが。
わたしもフーナーテスト全く同じで量は多かったのですが動いているのは一匹もおらず、他の検査では異常なしでした。
その後すこし病院をおやすみしようとしているところ自然妊娠しました!
これがよかったのかはわかりませんが、妊娠した周期はずっと腹巻をしておなかを冷やさないようにしていました。
ガチャピンさんもうまくいきますように!!

• ガチャピン

ガチャピン

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    とっても前向きになれるお話!👀
    フーナーテストの結果がいつも悪いので落ち込んでいましたが、希望が少し見えた気がしました!
    わたしもうらん、さんのように授かれたらいいなぁ♡
    出来るだけ焦らずモヤモヤせず過ごせるように頑張ります!

• 9月8日