※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
雑談・つぶやき

生後7ヶ月で卒乳した1歳9ヶ月の長男。次男におっぱいをあげていたら、不…

生後7ヶ月で卒乳した1歳9ヶ月の長男。次男におっぱいをあげていたら、不思議そうにおっぱいを見ながら、自分の口とおっぱいを交互に指さして「飲みたい」と言ってるみたい💨噛まないか心配だったけど、ここで拒否したら傷つけてしまうと思い、咥えさせてみる笑
恥ずかしそうに少し舐めただけですぐ話してしまいましたが、もう一年以上前に飲んでいたもの。吸い方忘れちゃったかなー😅

コメント

ピョコちゃん

か…可愛い♡男の子っていうのがまた可愛い♡

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

コメントありがとうございます❤️次男が生まれてからちょっと遠慮させてる気がしてかわいそうだと思っていたタイミングだったので、ドキドキしてしまいました笑

• 9月8日
ななみ

きゅんってしました😭ありがとうございます!笑

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

コメントありがとうございます😊
    私もすごいキュンとなってしまいました〜😣💕しかもその後自分のおっぱいを両手でポンポンした後弟を何度も指さして「早く飲ませてやれよ」と笑 まだ話せないけど弟に対する男前な行動にますます惚れ直してしまいました笑

• 9月8日