※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
お仕事

朝バイトの面接が決まり、深夜バイトで子供を預けることになり緊張しています。次女が夜中に泣くので心配ですが、子供のために頑張ります。

朝一でバイトのウェブ応募したら昼過ぎには連絡きた(`・ω・´)
面接決まったし頑張ろう(`・ω・´)
深夜バイトだから子供らは旦那に安心して預けれるし
子供の為に頑張らなきゃ!
夜中4時間ぐらいいないだけだから大丈夫だよね😂
次女が若干ママっ子で夜中起きるとママママ泣くから心配だけど💦
働くの2年ぶりだから緊張するな😑

コメント

ぽぽ

私も深夜バイトです!昼間より働きやすくていいですよ昼間休みなようなものですから自由に過ごせます!
ただ寝る時間が遅くなったりして私は睡眠時間が減りました(笑)

• 涼子

涼子

何時から何時まで働いてますか?
    昔、独身時代は深夜バイトしてたけど子供生まれてからは初めてだからちょっと不安です(笑)
    やっぱり睡眠時間減りますよね😑😑

• 9月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

21時からラストまでです!焼肉店なので後片付けが終わるまでつづきます!
    最短12時前、最長で1時半です!

• 9月8日
  • 涼子

涼子

自分も22時〜2時希望で応募しました!
    子供は旦那さんが見てますか?

• 9月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

いい時間帯ですね☺️
    旦那が見てます!次のバイト先儲かれば22時5時になります!

• 9月8日
  • 涼子

涼子

延びるんですね😭
    うちは旦那に22時〜2時で4時間程度ならいいって言われてます!
    長時間は大変だから辞めとき〜って感じです(。・・。)

• 9月8日
おはな

私も深夜働いてます!
22-5です!
上の方も仰ってますが、睡眠時間減りますが時給深夜の方が高いしいいですよ☺️

• 涼子

涼子

5時までですか?!
    自分は長時間は旦那からNGでたまたま探したら条件の22時〜2時があったので希望しました!
    独身時代してたときも昼間は遊べたから良かったです!
    確かに常に眠たいですよね😂

• 9月8日