※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
子育て・グッズ

森永Eお母さんを授乳期に飲んだ方、母乳の出に変化はありましたか?味が苦手で悩んでいます。効果があるなら1日1本我慢して飲もうかな〜

森永 Eお母さんを授乳期に飲んだことある方、母乳の出?に変化はありましたか??

母乳に良いと聞きカフェオレ味を飲んでみましたが、どうも味が苦手で。
牛乳嫌いなのでミルクが濃く感じ、妊娠中だったら悪阻で吐いてるレベルの味でした(^^;)笑
効果があるなら1日1本だし我慢して飲もうかな〜と思ってるのですが、、

コメント

母乳の質だと思います!
私毎日飲んでた時ありますよ!
味も4種類あって、カフェオレ、ミルクティー、抹茶、ほんのりメイプルがあります。
他の味を試してみるのもありだと思います😉💦
もし飲めなそうでしたら、無理矢理飲む必要もないですよ!
絶対飲まなきゃいけないって訳ではないので😅

退会ユーザー

ほんのりメープルの間違いです😅

• 9月8日
  • えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

質が良くなるんですね*抹茶苦手でミルクティーは更にミルク感出ちゃうかなと思いカフェオレにしたのですが、ほんのりメープルもあるのは知りませんでした😳
    試してみます〜!!

• 9月8日
maomama

わたしも森永 Eお母さんが母乳にいいと聞き、飲みましたよ😋☕️✨
ただ私も牛乳嫌いでして...😂💔
コップ一杯も飲めませんでした😭😭😭
これを続けるとなると、結構苦痛だなと思い、わたしはタンポポコーヒーに変えましたよ😆💦
タンポポコーヒーを飲んだら、母乳の出がとても良くなりましたよ😳💕
子どもにはE赤ちゃんを飲ませていたので、自分はもういいかなと思いルイボスティーとタンポポコーヒーに変えました🤣💦

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

おっと、牛乳嫌い仲間が!!笑
    わたしもスプーンでチビチビなんとか飲みましたがミルク濃いですよね😂
    タンポポコーヒー母乳の出よくなるんですね😍試してみたいと思います♡!!

• 9月8日
  • maomama

maomama

わたしが飲んでいるのはコレです!😆🌟
    薬局でも売っているので、是非試してみてくださいね☺️✨

牛乳嫌い仲間同士、違う方法で母乳育児頑張りましょう❣️😂笑

• 9月8日

えーたんはーたんママ

ご丁寧に画像もありがとうございます😍
    同じものを早速Amazonで買っちゃいました!笑
    レビューも良かったので楽しみです♪
    牛乳嫌いでも頑張れそうな情報をありがとうございました😭♡

• 9月8日