※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
ファッション・コスメ

友人の結婚式に行くのですが、ボブだと、そのまま何もせずの髪型で大丈…

友人の結婚式に行くのですが、
ボブだと、そのまま何もせずの髪型で大丈夫なのでしょうか?( ; ; )

コメント

うる

カチューシャとかつけると華やかになりますよー☺

退屈ガール

いいと思います(*˘︶˘*)
カチューシャや髪飾り付けると華やかになると思います♪

つな

ボブだとアレンジも難しいと思うので、バレッタを付けるだけでもいいと思いますよ😊✨

ベリーショートとかならなにもしなくていいかなと思いますが、ボブなら少しでもなにかしたほうがいいかなと思います!
アップにしなくてもハーフアップにするとか、なんかバレッタ付けるとか!^_^

おのママ

私も先日、友人の結婚式にボブで参加しました(*ˊૢᵕˋૢ*)片方三つ編み二本作って、マジェステで留めてもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ボブで友人の結婚式に参加しましたが、当方不器用なのと余り手持ちのヘアアクセサリーがなくて結婚式場の美容室でブローをしてもらいました。へアセットよりは安くすみましたし、結婚の際に母から贈られた本真珠の一粒イヤリングと一連ネックレスと髪形が浮くことはなかったので良かったと思います。

ままり

髪は巻いて、イヤリングを華やかな物にしました(^^)