※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

1歳1ヶ月になる娘を育てています☺︎最近おとなしくご飯を食べてくれない…

1歳1ヶ月になる娘を育てています☺︎
最近おとなしくご飯を食べてくれないので、外食を困っています。叫んだり立ったりがしょっちゅうです(*´-`)
名古屋市内で子連れに優しいお店とかあったらどなたか教えてください!!

コメント

まのん

お店のおすすめじゃないですが、1歳すぎくらいが一番大変でした💦外食ならチェアベルトしてご飯は座って食べるを言い聞かせていたらやらなくなりましたよ。

あとはピクニックです!

• えみ

えみ

ありがとうございます(^^)これからの季節お弁当持ってお外でランチもいいですね!
    チェアベルトは全然やらない子もいるって聞いてたので悩んでました💦検討してみます!

• 9月8日
ryu

1歳前までは、座敷が良かったのですが、動くようになってからは固定のベビーチェアがあるところに行くようにしてます(^^;食べたらやはり動きたがるのでゆっくりはできませんが、座敷だとうろちょろしたりテーブルに乗ったりするので!

• えみ

えみ

ありがとうございます(^^)ホントにゆっくりできないですよね!うちも少し前までは座敷を選んでました。やっぱりベビーチェアがあるお店がいいですね😂

• 9月8日
ぴぃすけ

わかります!うちも今日しゃぶ葉にいったのですが、途中で飽きたらしく叫びまくってました💦

どこというわけではなく申し訳ないですが、やっぱりチェーン店やファミリー向け店舗はお店側もお客さんも子供に対して優しいですね✨
デニーズとかしゃぶ葉とかは完了期あたりの子供にも食べさせられる物が多くて助かります(*^^*)
あとは…イオンモール新瑞橋とかいきますよ!フードコートにあかちゃん用の座敷エリアがあるので💦

• えみ

えみ

ありがとうございます(^^)返信遅くなりすみません😂
    わたしも新瑞橋はよく利用してます!
    しゃぶ葉いいですね😚同じものが食べれるって重要ですよね!
    参考にさせていただきます🙏

• 9月11日