※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

妊活中で、旦那との関係について悩んでいます。刺激が少なく物足りない感じがしています。同じような経験をされた方はいますか?

妊活中です(*^^*)

排卵日が来週の予定なので、
デートとかも予定しててストレスフリーで
行こうと考えています。

ふいに...たまーに思うことなのですが、
この人。この旦那で良かったのかなーと
思うことってありますか?

もちろん、大好きなのですが
付き合ってる時から落ち着きすぎて
刺激が少なく物足りないってゆーか...w

そーゆーことを思う方、みえますかー??

コメント

こりす

そうゆう人が旦那のがいいですよ✨

付き合ってるときは刺激も無いし
周りのカップルらしいことしてる
友達が羨ましかったですが
結婚してみたら
この人で正解だって思えました🎶

  • あひる

    あひる

    ありがとうございます( ;´Д`)
    少し安心しました。

    こんなに大好きなのに、
    落ち着きすぎてて友達や同僚の話を
    聞くたびに羨ましくて、、。

    結婚失敗したとは思わないですが、
    刺激が少ないから興奮しにくく
    子どもも授かりにくいのかと、、
    心配になって投稿しました。

    おかげで少し安心できました(*^^*)

    • 9月8日
  • こりす

    こりす


    サプライズとかできないし
    ドキドキする事も少ないから
    私も友達ののろけ聞くのが
    いやなときもありました😭
    彼とカフェ巡りした〜とか聞くと
    今時カップルでいいなって🎶

    でもいつまでも若者気分で
    何年も交際してるカップルより先に
    結婚して子供作ってって
    先々の事考えてくれてるとわかり
    この人で正解だったなと思えました✨
    我慢して付き合ってよかったです笑

    ちなみにうちも興奮とかなくて
    妊活が業務になった時期ありました💧

    • 9月8日
xzxz

結婚してからこの人と結婚して
よかったーって思いますよ❢
どういう時だろ…
些細な事とかですが全力で
お笑い芸人のものまねをして
笑わせてきたり暇だからって
家事を手伝ってくれたりとか
そういう面とかで思います❢
後は誕生日にサプライズを
してくれるところとかです❢

刺激ほしいな〜とかたまーに
思いますが今の安定した生活が
幸せなのでの今のままの方が
むしろいいです٩(๑òωó๑)۶

  • xzxz

    xzxz


    なんとなくですがその短文でも
    優しくて素敵な旦那さん
    なんだろうなって思いました♡

    • 9月8日
  • あひる

    あひる

    返信ありがとうございます(*^^*)

    ちょっと観察することが苦手で、
    人の気持ちに鈍感なところはありますが、
    それでも気の利く優しい旦那様です。

    家事とか手伝ってくれるし、
    行きたいところは連れてってくれる!

    刺激より安定して落ち着きのある
    家庭のがいーですかね(ノv`*)
    そーゆーところに、
    赤ちゃんも来てくれるといーな♡

    • 9月8日
  • xzxz

    xzxz


    それだけで全然
    素敵な旦那さんです♡
    そういう人の方が今後
    赤ちゃんができた時など
    頼りになると思います❢

    絶対に来てくれますよ❢
    読んでてあひるさんと
    旦那さんは温かい方たち
    なんだろうなって
    思いましたし来てくれます♡

    無理しないで息抜きしつつ
    赤ちゃんが来てくれるまで
    お二人の時間を沢山楽しんで
    下さいね٩(๑òωó๑)۶♡

    • 9月8日
だいちゃんママ

刺激があるほうが毎日楽しくていいかもしれませんが、やっぱり安心感ですよ😊❤️
旦那さんはこの人じゃないとって思ってます(^^)

  • あひる

    あひる

    やっぱりそーですよね(*^^*)
    なんだかんだ不満?不安になったり、
    刺激とか新鮮感ほしいなーって
    思うけど、この人ぢゃないと!
    って帰りが遅い時とか思います(ノv`*)

    他の方もいて嬉しかったです!
    ホントに安心しました。
    ありがとうございます(ノw`*)

    • 9月8日