※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅ
家族・旦那

悩みとか相談より愚痴です⤵️スミマセン吐かせて下さい。チョッとしたこ…

悩みとか相談より愚痴です⤵️
スミマセン吐かせて下さい。

チョッとしたことでムッとした旦那…
ここの家族は食後にアイスを食べます。旦那に渡そうとしたら新聞を見ていて空返事…3回目にYシャツの胸ポケットに入れようとしたら激怒(○_○)!!
私も子供じみてて悪かったかもだけど、2回も3回も同じことを言わせた旦那も悪いと思う…
せっかく息子が生後100日を迎え飾りつけをしてので息子を抱いて写真撮ろうよと言ったら別にイイだってΣ( ̄皿 ̄;; いくら私にムカついたとしても息子は関係ないのに…
息子が可愛くないのかって思う…
せっかくの記念日…
まぁ~この家の人たちは百日のお祝いとかやらないらしいので…
旦那に写真館で写真だけでもと言っても高いねで終わる
対して面倒みないし泣いててもまず私を見るし
子供が欲しいと言ったのは旦那なのに…
家事も育児ももっと手伝ってくれてもいいのに…
いつも仕事で疲れてるとか
ミルクあげてと言うと今トイレ行きたいんだよねとか…
毎日くだらないジョーク言うし…
私を笑わせたいのはわかるけど手伝ってくれた方が笑顔になるっつうの( ̄▽ ̄;)
皆さんの旦那さんはどんなかなぁ?
私より嫌な状況の人居るかな(´Д`)

コメント

わかります!わかります!
私の旦那もそういうことしょっちゅうですよ😅
男はなかなかすぐには父親になれないですからね_(┐「ε:)_

• りゅうりゅ

りゅうりゅ

皆が皆ではないと思うけど、男はそんなもんなのでしょうか(ーдー))
    今さっきも「まだ機嫌悪いの?」と聞いたら「そうだよ、だって謝ってないじゃん!机に置いとくよーとか言って机に置けばイイじゃん」と😒💢💢
    「子供染みた事してスミマセンでした」と、言っておきました( ̄▽ ̄;)

• 9月7日
さくら

うちも今朝ちょっと喧嘩になって、あ〜さっさと仕事行こ!!と、行ってきますも言わず出てこうとしたので見送りに行ったら、お前はいっつもムカつくんだ!って去りながら言われました😑喧嘩のまま行って欲しくないから見送ろうとしたのにな。いつもムカつくって。
なんか何度も言わないと聞いてないって旦那さん多いですよね😅うちもです。
あとこっちが一生懸命子供の為とか旦那の為とか思ってやってる事を興味なさそうにされるのって傷つきますね。
くだらないジョークは、まあ言わせてあげて下さい😃

• りゅうりゅ

りゅうりゅ

朝から喧嘩も嫌ですね…
    「お前はいっつもムカつくんだって」言われたらショックで立ち直れないですわ…もしくは我慢できず売り言葉に買い言葉になるかも?!( ̄▽ ̄;)
    よく我慢できますね…
    でも朝はなるべく喧嘩避けたいですね…
    男の人は1つに集中してると本当に他の事が出来ないですよね…
    こっちも口うるさくするのはなってしまいますよね(^_^ゞ

前の日の喧嘩は引きずらない約束なので心でどう思ってるかはわからないけど今朝は普通でした(笑)

ジョークいつも苦笑いで付き合ってます(笑)
    物真似も好きでquality低いのに(笑)

コメントのありがとうございました。

• 9月8日