※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

自分の誕生日プレゼント、皆さんなら何を旦那さんにおねだりしますか?私…

自分の誕生日プレゼント、皆さんなら何を旦那さんにおねだりしますか?

私は、アラサー、0歳の子どもの母、育休中です。

産後、物欲がなくなってしまい、欲しいものといえば子どものお洋服とか肌着とか、性能の良いセカンドベビーカーとか…になってしまいます。

しかし、自分の誕生日なので自分の為に何か(自分の生活が豊かになるような、自分がテンション上がるような物)をプレゼントとしてリクエストしようと思うのですが…なかなか思いつきません(´;ω;`)

皆さま、何をプレゼントとしてリクエストしますか?
よろしくお願いします。

コメント

よっち

わたしはいま31歳ですが、誕生日はジュエリーくれ!っといってます!
もちろん、お財布の許す範囲で無理しなくていいからってことで、一万前後くらいのものの時もありますが、身につけるもの貰えるとやっぱりテンションあがります。

去年は一粒石のダイヤのピアス!っていって、出産と時期が重なり出費がすごかったので、この時は0.1カラットと小ぶりなもので妥協してあげました。今年は華奢なブレスレットほしい!っていって、4℃のものかってもらいました。

来年はネックレスでも頼もうかなって思ってます。

• どんぐり

どんぐり

ジュエリーですね💎
    素敵ですよね〜🤤💕

産後めっきりアクセサリーを身につけなくなってしまったので、これを機に何かテンションの上がるジュエリーを買ってもらうのも良いですよね🤤

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月7日
ゆかなまま

つい最近私も誕生日だったんですが、私も物欲がないので、時間を貰うことにしました。まだ実行できてませんが、1日、家のこともせず、子どもの面倒も極力せず、好きなことをやらせてもらう予定です!

• どんぐり

どんぐり

時間‼️‼️‼️なるほど💡✨✨
    それも良いですね😆
    本当の1人の時間を満喫できますもんね👍思いつきませんでした✋️ありがとうございます😊

• 9月7日
  • ゆかなまま

ゆかなまま

なかなか、旦那1人で育児もないので、大変なんだよーってわかってもらうためにも。笑

• 9月7日
  • どんぐり

どんぐり

確かにーー!!!!
    それいいですね😂笑
    うちの旦那、離乳食食べさせたり、1人でお風呂に入れたりしたこと無いですもん笑 苦労する姿が目に見えますね🤣

• 9月7日
ぴくまま

履きやすいけど可愛いデザインの靴かな☆

• どんぐり

どんぐり

靴!!(๑>◡<๑)それも良いですね👍✨最近はめっきりスニーカーです😂

靴が新しいとお出かけもテンション上がりそうですし、出かけたい!って思えますね😆最近暑かったので、娘と家に篭ってばかりでした😅💦

ありがとうございます😊

• 9月7日
にゃっちー

私も産後物欲なくて、今年は実用的なものか自由な時間が欲しいなーと思ってました_(┐「ε:)_笑
今年はちょっと良さげなマザーズバッグとか、久しぶりにゆっくり美容院に行かせてもらうかになりそうです!

• どんぐり

どんぐり

マザーズバッグ!!(๑>◡<๑)毎日使うものですし、新品でちょっと良い感じの物ならテンション上がりますね🤤💕

美容院も良いですよね😌

だんだん迷ってきました🤣

回答ありがとうございます😊

• 9月7日
みちゃんぐ

リフレクソロジーやエステのチケットですかね^_^
育児でボロボロですので(笑)

• どんぐり

どんぐり

リフレクソロジー!!ちょっと調べてみます👍恥ずかしながら初耳です🤣🤣🤣

産後の体のメンテナンスも良いですね👍1人の時間が欲しいです😭

ありがとうございます😊

• 9月7日
たおたん

私も来月誕生日です!
よくもらうのはアクセサリーがやっぱり多いですね❣️
AHKAH が好きなので、よくもらいます!後は今欲しいのはお財布ですかね!毎日身につけたり、持ち歩いたりできるものがいいですね!

• どんぐり

どんぐり

私も来月の31日が誕生日なんですー!
    AHKAHオシャレで可愛いですもんね🤤💕ネックレスとかピアスなど子どもに引きちぎられないか心配で…笑

お財布!!!良いですね😆毎日使うものですし、テンション上がりますね‼️

ありがとうございます😊

• 9月7日
my

私だったら子供とのペアルックとか、
お揃いの靴とかが欲しいです❤

自分だけのものだったら
パジャマとか嬉しいです❤

• どんぐり

どんぐり

ペアルック😍思いつきませんでした‼️お揃いの靴なら、さりげなくペアルックできるし、ママ友とのおしゃべりのネタにもなりそうですよね👍←私、支援センターでのおしゃべりが苦手で何喋ったら良いかわからなくて沈黙になってしまうのが悩みなんです🤣

パジャマもいいですね〜👍子どもに首回りを引っ張られヨレヨレです😂

ありがとうございます😊

• 9月7日
みゆ

今年の誕生日はマッサージ機貰いました☺️💝
私も何が欲しいか聞かれてもこれと言ってなくて困りました💦💦
最初に出てくるのはどうしても子供のものになっちゃいますよね😂
私は今電動鼻吸い器が欲しいです(笑)

• どんぐり

どんぐり

マッサージ機!!!なるほど💡マッサージ機なら家でいつでも使えますし、形に残る物なので嬉しいですよね😆👍

そうなんですよね😅電動鼻吸い機!病院で吸ってもらわなくても家で吸えるから良いですよね😂👍

ありがとうございます😊

• 9月7日
ぽん

他にも書かれてる方いますが、私も物欲ない上に、買ってもらうとなっても結局家計から出ることになるので…
時間をもらいたいです!
1日一人の時間!好きな場所で自由に、好きなものを食べて!幸せ~(*´∀`*)
子どもが一人の時は、主人が義母にお願いしてくれ、子どもを預かってもらい、二人でちょっと豪華なランチに行きました!
が、今年は二人…主人はまた義母に頼もうかと言ってくれたのですが、さすがに断りました(>_<)
だったら、主人に子どもたち見てもらって一人時間を満喫したいです(*^^*)

• どんぐり

どんぐり

確かに、出どころは家計からなんですよね😔💦

時間!!!良いですね😌💕
    そして、ぽんさんのご主人が素敵すぎます✨✨✨そうやって気を遣ってくれるご主人、羨ましいです〜🤣

久しぶりの1人の時間、何しようかな😏考えるだけでワクワクしてきます!!

ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 9月7日
Lieb

私は年明けなのですが今度の誕生はレインブーツとスニーカーを買ってと頼みました(^^)

• どんぐり

どんぐり

レインブーツ!!(๑>◡<๑)
    スニーカー👟

どちらもテンション上がります😆✨
    ありがとうございます😊

• 9月7日
ゆんゆん

私はジュエリーやバックも必要な物はあり、専業主婦だとそう使わないので私も物欲は無くなり…
最近は誕生日プレゼントは旅行に連れて行ってもらうことが多いです(^^)

• どんぐり

どんぐり

旅行‼️‼️‼️なるほどー!!
    旅行へ行けば上げ膳下げ膳🤤👍✨
    そして、温泉に1人で浸かり、、、🤤

良いですね〜👍ありがとうございます😊

• 9月7日
ちゃい♡

うちは記念日が毎年ダイヤのネックレスや
指輪、ピアスを1つずつ旦那がサプライズで買ってきてくれるので
財布やバッグなどを買ってもらってます(°▽°)