※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

生後30日の赤ちゃんをイオンに連れて行くのは避けた方が良いですか?理由はATMに行きたいからで、旦那が帰るのを待っているとATMが閉まってしまいます。

生後30日の赤ちゃんをイオンの様なショッピングモールに連れて行くのはやめた方が良いでしょうか?

食料品の買い物とATMに行きたくて2つあるのがイオンしかないので連れて行きたくて、、、

旦那が帰って来るの待ってたらATMしまっちゃうし😵

コメント

みかん

目的があるなら仕方ないと思いますが💦私は普通に連れて行ってましたよ💦💦

ととこ。

どうしても…なら仕方ないのかもしれませんが今、感染症がかなり流行ってるようなので人の少ない時間に短時間でサッと済ませるですかね💦

私なら手数料は仕方ないとコンビニのATMを使って人の少ないスーパーで済ませます。

smile

私なら連れていきます😄
モールだと、あ~あのお店見たい!ってなるかもしれないけど、そこはグッと我慢して(笑)

あや

短時間で済ませれば
大丈夫だと思います😊

maple

短時間なら仕方ないかな?
うちの下の子はRSをどこかで貰ってしまい入院しました。こんな事もあるので気をつけてくださいね😭

たまごちゃん@

1カ月検診で特に問題なければ他の方も言うように平日の空いてる時間帯で1時間程度なら大丈夫だと思いますよ♪
2人目の子なら、そんな事言ってられないですしね💧
でも、もし何かうつされたりしたらって心配になっちゃいますよね💦
まだ首もグラグラでお出かけは母もまだドキドキだと思いますが気分転換にもなりますしね♡