※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

14w2dの初妊婦です。足がつる…というのはよく聞くんですが、私の場合お…

14w2dの初妊婦です。
足がつる…というのはよく聞くんですが、私の場合お腹がつるんです(´・ω・`)寝返りを打った時や立ち上がる時にピーーーンとつるというか…(お腹が張るとはまた違う感じです)まだ激痛とまではいかないのですが、お腹の子が大丈夫なのか心配です。。同じような経験をされた方っていらっしゃるのでしょうか?

コメント

にぃ

私も妊娠初期の頃なってました!
しかも、湯船を出入りするときによくつった感じになりました!そのうち、つらなくなりましたよ(^^)

• mina

mina

コメントありがとうございます(*´◒`*)
    お腹がつる、なんて質問なかなか見つからないので心配になってましたが…にぃさんも経験あるんですね!お仲間がいらっしゃり安心しました💦
    だんだんつらなくなってきたんですね!まだ初期なんで、中期に入ったらきっとなくなるだろうと信じますッ

• 9月6日

私はくしゃみした時とかに
いてててて、程度ですが
下っ腹やお腹をつります(´-ω-`)
心配でしたが大丈夫でした💡
心配なら一度聞いてみたらいいと思います(^^)

• mina

mina

コメントありがとうございます(*´◒`*)
    おまめさんも下っ腹やお腹をつることがあったんですね!お仲間がいらっしゃった…!✨でも大丈夫だったんですね、参考になりますッ

そうですね、次の検診の時に聞いてみます!

• 9月6日