※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へどばん
妊活

高温期14日目で生理予定日までリセットなし。フライング我慢中の方、話したいです。

やっと高温期14日目…‼️生理予定日にまだリセット無し‼️高温キープ‼️
度重なる想像妊娠により予定日前後のフライング我慢されてる方いますか?(笑)

もう真っ白見るのが嫌でそわそわしてる方いらっしゃいましたらお話したいですー(о´∀`о)

コメント

さー

私は、今回2回目の人工受精して今どきどきしながら様子みてるとこです。生理も遅れてるし、高温期も続いてます。でもいつも期待が膨らんだ矢先にきてしまうので、どきどきそんそわですが、あまり考えないようにしてるところです。

• へどばん

へどばん

私ももうCLにはステップアップ勧められていて、今月もダメなら10月か11月にはAIHを考えてます。
    AIHなんてしたら私はまた想像妊娠しそうです(´・ω・`)💦

さーさん我慢強いですね…成功していますように!!

• 9月6日
はじめてのママリ 🔰

そうなんですね!✨でもまだ分からないですよね、いつも14日目で生理来ますか?

• へどばん

へどばん

大抵は高温期14日目にきます!
    ただ高温期16日あったこともあるにはあるので明後日が勝負かなぁって感じです(´・ω・`)
    明後日も高温期なら初の17日目なので…!

• 9月7日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ドキドキしますね…私は結構まちまちなのですが前回は14日目に来てるので、それ目安でしてます!✨
    明日明後日と明明後日、てか永遠に生理来るなー!(笑)
    排卵後乳首痛くなってきて、それが最近痛くなくなりました、気になりすぎて乳首触ってたら、触りすぎて痛くなっちゃって、踏んだり蹴ったりですよね笑

• 9月7日
  • へどばん

へどばん

私は今のところ乳首痛はないですね…
    なんかピリピリするなぁって時もありますが、特に昨日もシャワー浴びてて痛くはなかったです‼️
    今妊娠初期の友人も乳首が痛いとは特に思わないって言ってましたし、私が今回妊娠してたとしたら有名な超初期症状みたいなものはなかったって事になりますねぇ…🤔

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

そうなんですね!乳首痛くなくても、一時してでる方もいますし…
    私は子宮収縮が、ぎゅーとあるだけですね💧よく生理前と似てるって言いますが、こんなぎゅーとしてて妊娠してたら逆に怖いです…何か起こってるんじゃないかと思います👶(笑)
    諦めているような諦めたくないような…今日明日が生理予定日なので私は明日が山場です!9日まで来てなかったらフライングしよっかな…(。•́•̀。)💦

• 9月7日
  • へどばん

へどばん

私何もないです。
    昨日ちょっと腕伸ばしたらお腹が攣るような感覚がありましたが、よく聞くような
    ・足の付け根の痛み
    ・着床出血
    ・もの凄い睡魔
    ・タバコやコーヒーの匂いが無理
    ・それこそ本当に吐く
    ・鼻水などの風邪症状
    は全くありません(笑)
    ただ、高温期が続いてるのと、茶オリが来ないこと、微熱、食欲不振(特に甘いもの)がダメなくらいで妊娠!みたいな決め手はないです(´・ω・`)

なので、私がもしうまくいっていたら妊娠超初期症状は…(笑)
    あんなに気にしていたのがなんだったのかと言う話に…😅
    なんもないのでなんか複雑な心境です💦

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

私もそれ何も当てはまりません笑💧
    睡魔って言われればあるような…でも誰でも眠いときあるよなとか思いつつ笑😱
    きっとあとから、あれが症状だったんだーって思うんでしょうね!😂👆
    あー、早く妊娠したいんですけどね…

• 9月7日
  • へどばん

へどばん

ですよね…後から考えたらレベルだと思うんですよ…
    唯一信じられるのは生理がこなくて高温期続くって事だけなんでしょうね💦
    気にしてもなるようにしかならないと思いつつ、流石に高温期14日目に来ないとそわそわしてしまいますよね(´・ω・`)

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

でも高温期のまま生理きた人を、こちらのママリで見てしまって…もう気が気じゃないです…😱
    期待させないで欲しい。来るなら早く来てー。でも来ないでーって感じです😭

• 9月7日
  • へどばん

へどばん

私も比較的高温期のまま生理が来ちゃうタイプなんですが、生理前日にはお知らせの茶オリがあるのでそれが目安です‼️
    それに今迄は生理前日に37度はいかなかったのでまだ来ないものと推測してます。
    大抵どんなに高い時でも36.9台までは落ちますし、生理前日平均は36.7〜36.8です‼️
    いつもと見比べるとちょっと期待持てます(笑)

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

茶おりが出るんですね!
    私はがくーんと基礎体温思い切り下がります朝のショックが半端ないです(笑)
    それはかなり期待しちゃいますね!!🙋💋
    あーお互い妊娠してないですかね…ウズウズしちゃいます😿😭🙏✨✨💞
    フライングしたいけど我慢、我慢。
    へどばんさんは治療とかされてるんですか?

• 9月7日
  • へどばん

へどばん

うずうずそわそわですね!(´・ω・`)
    私はCLに行ったもののタイミングでは治療という治療法がなく、AIHをしては?と言われたので、しばらくCLをお休みしている最中です(´・ω・`)💦

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

すいません無知でAIHとは人工受精とかですかね?😭今日は生理来ないみたいです、明日へ持ち越し…

• 9月7日
  • へどばん

へどばん

そうです!人工授精です!
    私も今日はなさそうですねぇ…(´・ω・`)
    また明日お互いにリセットしないでいれますように‼️

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

そうなんですね、私も早くステップアップしたいです…病院を変えたので最初からになってしまって…

今日お互いセーフですね😿明日に期待しましょう✨症状出たら教えてください👍

• 9月7日
  • へどばん

へどばん

自然妊娠出来ればそれにこしたことないですけどね…焦りますよね…💦

また明日基礎体温と共にリセットしてもしなくても報告しますー(笑)

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

はい、私も報告しますね笑😊👆

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

おはようございます!☀️
    今きずきましたが私31なので歳近いですね笑
    あと今日朝寒くて目が覚めて3時代に測ったら36.31低ー!(笑)
    でも間違いかなーと思い4時代にまた目が覚めて36.56、そしていつも測る時間に36.76。
    訳分からない事になりました…
    ただ3時代に目が覚めた時友達からの出産報告で覚醒ちょっとしちゃったみたいで…
    どちらにしろ私は妊娠してないようです😭
    朝から旦那の前で大泣きしちゃいました…

• 9月8日
  • へどばん

へどばん

こんにちは‼️٩( 'ω' )و
    私夜勤なので昼あたりに目覚ますので基礎体温高いのかもしれませんが…
    本日37.09を叩き出しました…!
    今日暑いですしなんとも言えないなぁとは思いますが…(´・ω・`)💦

同い年でしたか!30代になると焦りますよね…💦
    泣きたくなるのわかります(´・ω・`)
    私もタイミング始めて半年は振り回されましたが、なんかもう一年以上経つとダメで当たり前になっちゃってます…AIHの話になるくらいだしなぁと(´・ω・`)
    諦めてはいないんですが、基本妊娠しないものと思って生理予定日をむかえてます…

• 9月8日
さー

ありがとうございます。
もう私アラフォーなので、なんとかこの一年にはと思ってるんですが。
なかなか(T_T)
へどばんさんも陰ながら祈ってます🍀

こにん

はーい🙋‼︎ 笑

高温期14日目で、フライングうずうずしてますが、毎月裏切りのない白さに今回はどーにか我慢しようとしています😭😭
体温はそこまで上がらず、胸も張らず、生理前の下痢にもなり…

希望持てるトコは、そこまで暑がりでもないのに、なんか最近暑がってます 笑😂

…って位で。

早く日にちが過ぎてー😭と思って過ごしてます…

お互い授かってますように♡

• へどばん

へどばん

私も全くと言っていいくらい初期症状はないですね…いつも程度の眠気と胸の張り方かなぁーって思って…💦
    お腹は私も緩めですが、生理のような痛みがないのでまだ救われてますね(´;Д;`)

私の希望は現在微熱な事です(笑)
    逆にちょっと寒く感じます💦
    お互いあと三日は様子見ましょ!
    まず目指すは高温期17日目‼️(笑)

• 9月6日
  • こにん

こにん

3日頑張りたいです😭‼︎‼︎‼︎‼︎
    フライングしたくないけど、うずうずが半端ないです😂
    ここ2ヶ月は14日目位でリセットされたので、もしかし…ぐらいでガーン😭でしたから 笑

• 9月6日
  • へどばん

へどばん

私も基本的に14日目にリセットするんですが、もしやもしかの…いやいや…の繰り返しです(笑)
    私も明日の体温が高温だったらうずうずが増しそう😭

• 9月6日
  • こにん

こにん

私も明日高温ならー😍
    今期はギリギリ高温期⁉︎ぐらいの体温毎日キープしてるんですよねー😂

なんだろー。
    逆に裏切らないのか 笑
    でも、アホな私はまさかの展開を、期待してしまってます 笑

• 9月6日
  • へどばん

へどばん

やっぱりどんなに何回裏切られても一応期待はしちゃいますよねー…でもせめて後3日は我慢したい…真っ白はやだ…💦(笑)

• 9月6日
あゆみ

今、生理予定日から5日目…
フライング検査は陰性でした(;ω;)
真っ白な検査薬にショックを受けながらも…ソワソワしてしまいます💦

基礎体温はいつもになくガタガタしてて…もぉー分かりませんΣ('◉⌓◉’)

• へどばん

へどばん

ええええ〜〜‼️5日も経ったのにそりゃあないですよね‼️💦
    でも私も今回は排卵が遅れて、アプリの予想よりは7日は経ってますよ!
    排卵が遅れたとか…!血を見るまでは!(笑)

• 9月6日
はじめてのママリ 🔰

はい!🙋
高温期14日目です!!

今のところ子宮収縮の痛みのみの症状ですが明日にでも生理きそうです(。•́•̀。)💦

• へどばん

へどばん

私は本日15日目ですが…本日も37度超えの高温キープしてるのでまさかもしやと昨日よりうずうずが増しました…💦
    腹痛は生理痛と同じだったって方もいらっしゃいますから、血を見るまではファイトです‼️(笑)

• 9月7日

はじめてのママリ 🔰

羨ましい!私は37度に一度もなったことがないんです(´・ω・`)
    今日は36.80でした!一応高温期範囲!でもズル測りだったような気もいます笑😱
    ぜーんぜん、妊娠症状とかないんで期待してないんですけど、1ミリくらい期待してます(笑)

• 9月7日
  • へどばん

へどばん

私はよく37度いくんですよね…ただ、季節の変わり目はよく微熱を出すので単にそれだったりして…と思わなくもないです(笑)

• 9月7日
はじめてのママリ 🔰

こんにちは!夜勤されてるんですね😭お疲れ様です!
凄い高温期羨ましい😿
大丈夫です、今高温期16ですよね?あともうひと踏ん張り!💓💕💗

そうなんです、私は次卵管造影なんで早くステップアップしたいんですけどね😨
私も明日来そうな予感です…

• へどばん

へどばん

ちょっと明日も高温期だったらいい加減調べようかと検査薬買ってきました‼️
    もしいるなら頑張ってくれぇー🙏

卵管造影頑張ってください‼️
    薬なしも経験ありますが座薬入れればそこまでの痛みではなかったです。
    ほんの10秒程度の出来事ですから!

• 9月8日

はじめてのママリ 🔰

実話私も今日買いました!笑
    もう検査しましたか?

あ、そんなに痛くないですか?なんか先生から脅されてて(笑)

• 9月8日

はじめてのママリ 🔰

残念なことに今日の朝リセットしちゃいました😭へどばんさんが妊娠していますように…

• 9月9日
  • へどばん

へどばん

あれ⁉︎お返事してなかったみたいでごめんなさい‼️💦

私は本日陽性反応が出ました。
    卵管造影から5ヶ月たっての妊娠でした!頑張って下さい。

• 9月9日