※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
妊娠・出産

デリケートゾーンにヘルペスとポリープが見つかり、病理検査を受けました。流産の可能性もあり、薬を処方されています。赤ちゃんは元気ですが、不安があります。来週水曜日に再び病院へ行く予定です。

今日、デリケートゾーンに出来物ができた為病院行きました。
出来物の正体は、ヘルペスだったのですが、ポリープが出来てると言われ即取りました!取ったものも見せていただきました。
病理検査に出すとかで、大丈夫なんでしょうか!?
後、中に黒っぽい血が出てたみたいで切迫流産と診断されました。
お薬2つと塗り薬貰って帰ってきました。
赤ちゃんは心臓元気に動いてたのですが、一気に色々ありすぎて不安で病んでます。とりあえず安静に寝ているのですが色んな不安がよぎります。一応、ハッキリ予定日言われました。そして母子手帳貰うやつも貰いました。でもまだ取りに行かなくて良いからねーと。来週水曜日にまた病院行く予定です。同じ経験された方いますか?

コメント

しーさー

同じ経験はしていませんが、過去婦人科に勤務していました。

出血の原因は聞きましたか?

ポリープは膣のポリープですかね?
ポリープからの出血でしたらそこまで神経質になる必要はないですよ!

難しいですがゆったり気を紛らわせてのんびりしましょう!

• てりママ

てりママ

子宮頚管ポリープと言ってました。確かにどちらからの出血かわからんからねって言いながら、切迫流産って言われました。
    回答ありがとうございます♡

• 9月6日