※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日が妊娠検査日で、症状がないので不安。陽性の経験がある方の体験を聞きたいです。

BT11日目いよいよ明日判定日😭
期待と不安でいっぱいだー!!!!
今までこれといった症状は全くなし!
たまにお腹がチクチクしたりどーんとした位😥
今日なんて症状なさすぎてもうお腹に
卵ちゃんいないのかと思ってしまうくらい😭
フライングしたい気持ちが山々ですが
明日判定日だし我慢我慢😫
症状全くなく妊娠されていた方いらっしゃいますか?
皆さん陽性反応出るように妊娠菌下さい🤰💦

コメント

たんたん

判定日緊張しますよね(´;ㅿ;`)
私は、我慢できずBT7くらいからフライングしてしまいましたが😅
フライングで陽性が出ても、いつもの生理前の症状みたいな感じでお腹チクチクしてたので、生理きたんじゃないかって何度もトイレにいってビクビクしてました😂
卵ちゃんしっかりくっついててくれてますように(*´˘`)
祈ってます◡̈♡゙

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    hcg注射を打ったのでなかなかフライングできず(°_°)
    チクチクが妊娠症状とは限らないのに
    チクチクがなくなると不安になります😂
    明日の病院がこわいですー!

    • 9月6日
miley

私もお腹チクチクと腰がドーン!となりましたよ!!!それ以外は、体温がずっと高かったことしかありませんでした!私は耐えきれずフライングしちゃいました💦
判定日ドキドキですね💓すっごく気持ちわかります。その日まで長かったですよね😭どうか妊娠🤰してますように!!!!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    昨日腰がドーンと痛かったのですが
    気にしない気にしないと言い聞かせました😅笑
    黄体ホルモン補充をしているので
    基礎体温は意味ないし妊娠かも!と
    思える事が全くありません😭
    判定日までの12日間長かったです!
    妊娠していると嬉しいです💞

    • 9月6日
  • miley

    miley

    今思えば普段は腰痛なんてなかったのに、胚盤胞の移植後数日後に腰がドーンと痛かったのは妊娠超初期症状だったのかもしれないと思ってます😃
    私は自然周期で戻したので体温をかなり当てにはしてましたが、mayuriさんと同じく、どんなことがあってもなるべく気にしないように過ごそうと言い聞かせてました💦今までたくさんの真っ白な検査薬を見てきたし、過剰に色々考えて後から傷つくのが嫌で、、。
    でもここまで来たらもう赤ちゃんを信じるしかないですね!!!

    • 9月6日