※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
家事・料理

今月3回目の結婚記念日があります。一昨年は外食、去年はつわり時期で自…

今月3回目の結婚記念日があります。
一昨年は外食、去年はつわり時期で自宅でひっそりと、今年はどうしようかなと思ってます!

子供はもうすぐ4ヶ月になりますが、あまり預けたりはしたくないので連れて行くか自宅にするかで考えています。連れて行く場合は子連れでも行けるようなお店でランチにしようと思ってます。

皆さん記念日はどうされてますか?
また自宅でする場合はどんな感じにしてますか?ご馳走作りますか?何かデリバリーにしますか?

コメント

summer

ローストビーフはゴージャスに見えて、作り方簡単ですよ✨
あとはピザの生地も簡単に作れるので、ピザ手作りとかもオススメです😋

たろちゃんママ

7/24が記念日兼旦那さんの誕生日だったのですが、今年は出産で25日まで入院だったのでなにも出来ず。
そのまま実家にお世話になってます。
なので家に帰ってから自宅でお祝いしようと思ってます!
豪華な料理と言うよりも、いつもがんばってくれてる旦那さんの好きなものいっぱい作ろうかなと思います(o^^o)

ぺこにゃん

うちは夜に焼肉にいきました(^^)個室もあるし赤ちゃんのクーハンとか貸してくれて、泣いても気にならないしゆっくり食べられました(^^)

ジャンジャン🐻

うちは座敷のあるステーキランチに行きました^o^

タイミングよくお昼寝してくれてゆっくりできましたよー^o^