※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m42ys
雑談・つぶやき

今日はなんだかダメ母の日だ。TVでYouTubeかけて周りにオモチャ散乱させ…

今日はなんだかダメ母の日だ。

TVでYouTubeかけて周りにオモチャ散乱させて、私からは息子が見えるけど息子からは私が見えない位置でゆっくりコーヒーを飲むなんて、、

はぁ、ごめんね息子。

今日は全てにおいてやる気が出ないよーー

やる気よ、、(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

コメント

ごま

そんなんじゃダメ母ではないですよ❗
むしろすき間時間作れるなんて賢い✨

• m42ys

m42ys

コメントありがとうございます😌

そう言ってもらえると凄く安心します😭✨
    たまに放置?というか距離とるのも大切ですよね(><)

• 9月6日
こっちゃん

一日なにもしたくないような脱力のときありますよね( ;∀;)わたしもたまにそういうときありますよ👍ちゃんと見てるんだからOKです👼🏻

• m42ys

m42ys

最近イタズラが酷く、そして後追いもよりパワーアップして「あ"ぁーー」と叫びたくなります😭💦

様子見ながらならいいですよね(><)

• 9月6日
アボカドサラダ

いやいや、母親も人間ですもん。そうやってうまく時間作れることはダメなことではないですよ♫
わたしも時々ふーっと一息つくために隠れてのんびりしています( ̄▽ ̄)
最近は後追いが2人ともすごいのでトイレの中にこもって少しぼーっとしています( ̄▽ ̄)
もちろん、危険がないか確認はしていますが。
結局トイレのドアの前で2人とも待機してるのでゆっくりはできないですけどね。(逆にドアにもたれかかったりしてて閉じ込められて焦ることが多々あり、疲れます)

• m42ys

m42ys

わかります、、トイレでゆっくりしたくてもドア閉めたら開けれなくなり(ドアにもたれたり、つかまり立ちして)開けながらだともちろん侵入してきてゆっくりどころではなくなりますよね(´;ω;`)

少しの時間でもひと息つく時間ってとても大事だなと思いました😭!

• 9月6日
ぷにまな

脱力の日あります!!😹
お子さんが安全なら大丈夫ですよ✨

• m42ys

m42ys

誰にでもあるんですねヽ(;▽;)ノ
    安全第一でたまーに息抜きしたいと思います😭✨

• 9月7日