※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥︎︎∗︎*゚
サプリ・健康

1番痩せやすいと言われて居る産後半年間を遂にすぎてしまった…妊娠して1…

1番痩せやすいと言われて居る産後半年間を遂にすぎてしまった…
妊娠して15キロ増えた体重は10キロしか減らず、身体もボテボテのまま😵
食事量を少し減らしてみようとか、動くようにしようとか、頑張ってみるもののなかなか続かないうえ、育児に疲れるとつい甘いものやお菓子が食べたくなって毎日際限なく食べてる自分がいます😞😞😞
みなさん、疲れた時とか甘いものをグッと我慢されてますか?
自分の意思の弱さに呆れます。。
さっきもローソンのブランあんぱんとヨーグルト貪り食ってしまった。。

丸太のような脚、たゆんたゆんのお腹、大根みたいな二の腕、まんじゅうみたいな顔…ナンセンス🤣👎
綺麗な妻、ママでいたい!!

コメント

アンパンパン

私も1人目の時に産後痩せたくてでもお菓子を我慢できずにいました。
なので買わないようにしました‼️
あると食べちゃうので家に置かない、買い物はお腹いっぱいで行ってお金もギリギリ持って行く
って感じにしてました✨
あとは運動ですね。
結果的には妊娠で10キロ太り最終的には妊娠前の体重に比べ3キロ落とせました🎵
現在妊娠中でまた順調に増えてますが💦

ふるたち

甘いものが止まらない気持ちわかります〜💦
中毒性があるのかと思うくらい、一度口にしたら止まりません💦
自分の場合は、甘いのが食べたい時はアップルジュースを氷にしたものを口にふくんだりしてました💦
あとスマホでヨガの動画見ながら運動してます❗️
子育てしながらだとなかなか難しいかと思いますが💦

ちぃ

一緒です!
満腹中枢壊れてるんじゃないかってくらいドカ食いしてしまうことがあります!しかも頻繁に…
あと三キロってとこから全然落ちず悩んでましたが、そりゃ食べてるから落ちないよねーって感じです( >Д<;)
でも母乳あげてるとやたらお腹すくし、結局食べて後悔しての毎日です…
鏡見るのが苦痛です…

ぽんちゃん

わたしは妊娠で18キロ太り、最後の4キロが戻らず‥しかも筋肉落ちての4キロだからなんかダサい体型‥。
産んだら痩せる、母乳なら痩せる、3ヶ月までは痩せる、半年までは痩せる、ハイハイしたら痩せる‥を過ぎて焦ってましたが、いまようやく元に戻ってきました!
急にみんなに「シュッとしたね、何したの?」と言われるようになりました。でもとくになにもしてません。友達も一歳目前になにしてないのに元に戻ってました。
産後は元々仕事人間だったのに仕事出来ないモヤモヤとかいろんな事があり食欲がおかしくなってましたが、10ヶ月か11ヶ月かだんだん落ち着き‥
たまーに精神状態が良い日に「今日は夕飯は炭水化物やめて野菜にしよう」とか「スクワット5回しよう」とか、やってもそのレベルです。

いまは出来れば寝る前に足パカとかちょっとだけ運動して筋肉つけたいなぁと思ってます。