※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

健診で子宮口4センチ開いて赤ちゃん下がってると言われました。同じ状況の方は出産までどれくらいかかりましたか?分娩所要時間は?内診による出血や不規則な張りもあります。

本日健診に行ったんですが子宮口4センチ開いてて赤ちゃんもかなり下がってると言われました。同じような方そう言われてからどれぐらいで出産されましたか?そして分娩所要時間どれぐらいでしたか?ちなみに経産婦で現在内診による出血、昨日から大量の粘液栓出てて不規則な張りもあります( ;∀;)

コメント

マーンマ♬

第二子の時が、
検診で子宮口4センチでしたが一日中産まれず、次の日促進入院でした(^^)
入院日は5センチ‼︎
11時から点滴
13時から微弱陣痛
15時に本陣痛始まったときには、2.3分の感覚でした!
30分後には8センチまで開き、分娩台に上がり完全破水の全開。
いきみ4回程で産まれました(^^)1時間のあっと言う間でしたよ‼︎
産まれる2週間前から、おしるしの出血や、大量の粘液せん。痛みで夜に病院行きましたが産まれず、退院しました!笑

もうそろそろですね!
頑張って下さい(^^)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます💕
    促進剤、、、、( ;∀;)1人目が破水して陣痛こなくて促進剤だったので自然に陣痛きてほしい_| ̄|○_| ̄|○笑
    1時間は早いですね😳貴重な体験談ありがとうございます✨

• 9月6日
こてつママ

2人目は早かったです!!

37wの健診で子宮口3cm→内診で5cmに!
「このまま陣痛に繋げたい〜!!」
と床掃除やら階段昇降頑張って2日後
産まれました!!

38w1d朝陣痛の痛みで目覚め
(この時点で陣痛3〜5分おきくらい💦)
車で病院に移動。
病院着いて急いで分娩台へ
(子宮口9cm!!!??)
2回いきんだら出てきました!!
病院着いて15分弱で産まれました★
間に合って良かった💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます💕
    子宮口9センチはすごすぎる!笑 1人目が促進剤なので陣痛気付けるか不安ですが9センチも開いてたらさすがに気づきそうですね😂!ウルトラスーパー安産羨ましいです(*゚∀゚*)安産菌頂きます✨

• 9月6日
  • こてつママ

こてつママ

うちも一人目は破水→微弱陣痛→促進剤コースだったので、陣痛気付けるか?って不安でしたが、大丈夫です!あれに気づかないわけがない!!!!
    ドキドキの毎日かと思いますが、もうすぐですよーー♡
    安産お祈りいたします(*⁰▿⁰*)

• 9月6日