※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

子供が絵本を自分で持ってしっかり読めるように(遊んで?笑)なったけど、…

子供が絵本を自分で持ってしっかり読めるように(遊んで?笑)なったけど、ボロボロになるの悩んでてセロハンテープで補強しようと思ったところにこれ…。
セロハンテープは駄目らしい!なんか黄色くなってボロボロなるらしいから、絵本補強するならこれらしい☺
レビューとか見て買ってみようかなー🎶

コメント

AI

そういうのがあるんですか(´∀`*)
いい情報ありがとうございます(゚∀゚)

• ⑅

こんにちは(^^)

私も気になった記事を読んだら出てきました!セロハンテープだけは駄目らしいです💦💦
    よく図書館とかで子供が破って母親が直しときましたってセロハンテープするらしいんですが、絶望されるらしいです(笑)
    私も絵本数冊破られてるので、これ買おうかな😅

• 9月6日
msk

な、懐かしいです!!!小学生の時図書の先生がこれで直してるの見てました😭💓

• ⑅

コメントありがとうございます!

ほんとですか👀‼私これ初めてみました(笑)
    もしかしたら小学生の時、図書館でこれ使ってたかもですね~🎶
    普通の透明テープみたいな感じでしょうか?セロハンテープよりは高いけど、黄色くなるよりはましなので買います(笑)

• 9月6日