※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
お出かけ

明日、同級生の友達の家に遊びに行きます。ベビーカーか、抱っこ紐で行…

明日、同級生の友達の家に遊びに行きます。
ベビーカーか、抱っこ紐で行くか迷ってます(>_<)友達はベビーカー置く場所もあるので、どちらでも大丈夫と言ってくれています。
家までは電車乗り継いで一時間くらいの距離です。
駅はどこも全てエレベーターありです。
前回は抱っこ紐で行き、オムツやミルク、手土産などの手荷物が多くてやや大変でしたが、帰りにたまたま旦那と合流出来たので子どもは抱っこしてもらえたので大丈夫でしたが今回は一人ですし、ベビーカーなら詰めるから手荷物自体は減るのですが、電車なので迷ってます(>_<)
混む時間帯ではありませんが、万が一混んで来たら畳まないといけないし、どうしようかなーと思ってます。
皆さんならどうされますか?

コメント

あー

両方持っていきます!混んでいたら紐に付け替えれば良いですし。
もしくは車椅子スペースに乗車するのはどうでしょうか?

もちもち

両方がいいと思いますが、どちらかならベビーカーですね!
妊娠中ですよね??抱っこ紐に大荷物だと私なら体への負担が心配になっちゃうので💦