※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria._.mama
妊娠・出産

ミルクアップブレンドや専用ハーブティーの効果について知りたいですか?母乳の出を良くする効果があるのか迷っています。

ミルクスルーブレンド、飲んだことのある方や飲んでいる方おられますか??
娘の吸う力が弱く、搾乳でも奥の溜まっている母乳は完全には絞りきれていないとのことで乳腺炎なりかけました😱
今日はだいぶマシなのですが今後のことを考えてハーブティーなども飲んでみようかなと思うのですが、実際に飲んだ方の効果などききたいです!
つまり専用ハーブティと書いていますが、母乳の出が良くなるのでしょうか??ミルクアップブレンドは母乳不足を感じる方へと書いてあったので💧
母乳は出てはいるのですがもっと作られて出るようになればつまりも無くなるのかと思ったらどちらを購入するべきか迷ってしまって( Ꙭ)💦

コメント

あるちゃん

1、2人目の時に、無駄に作る乳で乳腺炎になり、3人目の時にミルクスルーブレンド飲んでました。

詰まりしらず、差し乳になりました(*´-`)
それから3歳半まで乳あげてました(笑)

• Ria._.mama

Ria._.mama

ありがとうございます( ¨̮⋆)
    私の場合もミルクスルーブレンドでよさそうですかね??😅笑

• 9月6日
  • あるちゃん

あるちゃん

詰まりや乳腺炎に悩む場合は、ミルクスルーで良いかと思います(*´-`)

• 9月6日

Ria._.mama

ありがとうございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    西松屋とかの店頭商品を買うか迷っていたのですが早速注文してみます❤

• 9月6日
こっこ🐣

新生児期に吸う力が弱いのか乳首に白斑が出来た時にミルクスルーブレンドをがぶ飲みしてとにかく吸ってもらって治しました!
当時母乳の出はそんなに良くなく、ミルクアップブレンドも併用していたので、ミルクスルーブレンドの方に母乳の出が良くなる効果があるのかはわかりませんが…😅
でも甘いものとか油っこいものが大好きで良く食べちゃうのでお守り代わりにいつでも飲めるよう置いてあります✨

Ria._.mama

がぶ飲みw笑
    併用していたんですね!!今回詰まりかける前までは結構出ていて搾乳でも絞れてたんですけど昨日、今日と出が悪いような気もしてます( ´︵` )治れば元通り出てくれるといいんですが…
    みなさんいいと言ってくれているので買ってみようと思います☺︎ありがとうございます!

• 9月6日