※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊娠・出産

5月に化学流産を経験し、検査薬の結果が心配。高プロラクチン、チョコレート嚢腫、橋本病持ちで病院行く前に不安。

朝早くにすみません💦
5月に化学流産を経験しました(;_;)
その時は検査薬が薄いままでしたが、今回は濃くなってますよね?(;_;)
高プロラクチン、チョコレート嚢腫、橋本病持ちなので、病院行くまで心配です💦

コメント

りんこ

私も5月ごろ化学流産経験しました!その時は同じように薄かったです。今回は検査スタートして2.3秒で線が出るくらい濃く反応しました(´◡`๑)

• 54

54

はじめまして!!
    同じ経験されたんですね(;_;)
    私も今日は数秒で判定線と確認線が同時に出てきました!!
    今回はお互い元気なベビちゃん産みましょう(*´ー`*)♡

• 9月6日
ゆあか(*´ー`*)

ここまでしっかり陽性になれば大丈夫ですよ!!
わたしも橋本病です。もう薬は内服されてますか?妊娠確定したらすぐ甲状腺検査してくださいね

• 54

54

ありがとうございます♥
    内服はしていないんです!
    15日に病院なので、それまでドキドキです( ´ㅁ` ;)

• 9月11日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そうなんですね!わたしは妊活始めた頃から予防的にチラーヂン内服してました!甲状腺ホルモン不安定になるとあかちゃんの脳に影響しやすいので、きをつけてくださいね

• 9月11日
  • 54

54

橋本病が分かったのは、甲状腺専門の病院に行って検査してもらいましたが、薬を飲むまでではないと言われました!!

また先生に聞いてみます!

• 9月11日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

妊娠中は妊娠していないときとくらべてTSH を2、5以下に下げておく必要がありますよ!またきいてみてくださいね

• 9月11日
  • 54

54

分かりました!ありがとうございます(^^)

• 9月11日