※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさちゃん
ファッション・コスメ

今年の秋はどんな靴をメインに履く予定ですか?。ヒールばっか履いてたの…

今年の秋はどんな靴をメインに履く予定ですか?♡

ヒールばっか履いてたので、ママになり靴に困ってます٩( ᐛ )و

コメント

y♡t♡y

シャレっけないですが、スニーカーが主だと思います😅

☺︎ちゃん

ヒールが低め(多分5センチない)のファーが付いているパンプス買いました😊
あと、コンバースのスニーカーとナイキのスニーカー持ってます!
あと、冬になっちゃうかもしれないですが、ヒール低めのショートブーツとムートンブーツも履いてます⭐️
私もママになる前は10センチ以上のヒールばっかでしたが、今はペタンコか低いヒールですね!

毎年ですがローファーや革のドレスシューズが多いです^ ^

みは

同じくです(T_T)
夏と冬はヒール低めのサンダルやブーツでなんとかなりますが、パンプスってヒール低くてもやっぱり子供いると履きにくいですよね。
でもスニーカーはあまり履きたくないので、ミネトンカが多くなりそうです。

💃DJシーナ🎧

春、秋はスニーカーですね~😅
子供を追いかけなきゃだし、抱っこするしで安定感がいちばん💡
冬はムートン以外履かないです😱

かき氷

あたしも妊娠前はヒールばかりでしたが、妊娠してから春夏秋冬、ナイキかコンバースなどのスニーカーです(´×ω×`)笑

サニー

TOMSの靴が大好きで、春秋はずっとそれです😅

ベージュキラキラと赤を持ってるので、その日のコーデに合わせて変えてます!

A

RANDAのフラットシューズやインヒールが歩きやすくて可愛いのでお気に入りです^_^