※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
妊活

排卵日の予測が難しい状況ですが、明日もタイミングは可能性があります。

こんばんわ。
二人目妊活中です。

卵白みたいな感じの伸びるおりものが結構な量、今日の日中に出ました。
この場合、大体いつが排卵日と考えられるでしょうか?個人差はあると思いますが、、

基礎体温はつけていますが、かなりガタガタでイマイチ読めません(´;ω;`)アプリでの排卵日予測は先月末だったのですが、全然体温上がってないので、排卵遅れてるのかなー?と思っているのですが💦

今日主人が飲み会で帰りが遅いため、今日はタイミングとるのは厳しそうなのですが、仲良しするのは明日でも可能性あるでしょうか(>_<)

こんな質問ですみません😢⤵⤵

コメント

ゆな

ゼリー状の織物出てる時排卵してるらしいです🌟

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます💕
    ゼリー状なんですね~
    どれがそうなのかな😳笑
    タイミング難しいですね😭
    ありがとうございました!☺

• 9月5日
  • ゆな

ゆな

なんかたまにさらっとしたおりものじゃなくて塊みたいなどろっとしたおりもの出てくるときないですか?
    それが排卵してる証拠らしいです🌟

• 9月5日
  • MIRO

MIRO

まさに昨日、卵白状のどろっとしたおりものが出たのでそれですかね!💗

• 9月6日
aya

仰る通りで個人差はあるようですが、一般的にはそのようなおりものが出た当日か翌日くらいに排卵するようです。

私は今第二子妊娠中なのですが、伸びるおりものが出た(なあなさんと同じく日中でした)翌日夜のタイミングで妊娠しました^^今日が無理そうであれば、明日タイミングをとってみる価値はあると思います!

赤ちゃんきてくれますように^^

• MIRO

MIRO

当日か翌日くらいなんですね!
    しかもmanさんは翌日夜のタイミングで😍
    おめでとうございます🌼
    経験者様のお話聞けて嬉しいです😫💕
    今日タイミングとってみます💗
    ありがとうございました^^✨

• 9月6日
マママ❇︎

卵白おりものが出たら排卵の合図だそうですよ😆その日~何日後は個人差はありますが積極的にタイミング取るといいかと♡
わたしはちょうどそれで妊娠しました!

• MIRO

MIRO

やはり排卵が近い証拠なんですね!
    それなら積極的にチャレンジしてみます😊💓
    マメママ❇さんは最近妊娠されたのですね😍おめでとうございます💕
    妊娠菌いただきたいと思います😍笑
    ありがとうございました^^✨

• 9月6日