※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
妊娠・出産

誘発分娩予定で、バルーン処置後に促進剤で出産します。怖い気持ちが抑えられません。勇気をください。

誘発分娩予定です。
これからバルーン処置、明日から促進剤使っての出産です。
怖くて怖くてたまりません⤵️

私に、勇気を下さい😭!!

コメント

凪

こわいですよね((( ;゚Д゚)))
でも母は強しです!!
夢ママさんは今世界で一番強い女性だと思います!!!
心から応援しております!!

むつみ

私も8/28にバルーン処置から促進剤使って出産しました初産婦です!
41週5日、正産期ギリギリでした。

ウォーキングにスクワットにしこぶみ、お迎え棒にやれることはやりつくしたけれど、赤ちゃんはその気にならず、焦りから夫の前で涙がポロポロでて来ました。

でも、確実に明日には可愛い可愛い我が子に会えます‼
先生に体を預けて、頑張って下さい‼

ご飯は陣痛が我慢できるうちにしっかり食べて、陣痛が長引いて体力がなくなってきたらゼリーなど口にできるものを何か口に入れて最後の体力を温存してください!
お水など水分補給のものはすぐ手の届くところにおいて充分とってくださいね!私は500のペットボトル4本は飲みました!

元気な赤ちゃん生んでくださいね‼

みき

大丈夫ですよ😊
私は予定日が来ても陣痛も何も来なくて、予定日より1週間後に入院。バルーン&促進剤でスタートしました。バルーン入ってもあまり違和感なく、促進剤も徐々に強くなって行くので、大丈夫ですよ😊(因みにバルーン促進剤2日試したけれど音沙汰なく、点滴に変えて…「今日の分は終わり」となってから陣痛付いてしまい次の日の朝帝王切開で産みました。長かったけど、無事に産まれて来てくれて辛かったの忘れました😊)
辛い時は看護師さんに助けてもらえるから大丈夫💨
無事に産まれてくれるといいですね⭐️
ベイビーちゃんも夢ママさんのお腹の中の居心地いいのかな?夢ママさんに会えるの楽しみにしているから力をかしてくれるはず💨
あと少しで会えるの楽しみですね🎵

たなかな

怖いですよね(´・ω・`)
微弱陣痛で、バルーンと促進剤使いました‼︎私は使ったおかげで病院についてから5時間で産まれました⭐︎痛い時間が短かったのでそのあとも意外と元気でした‼️他の人に比べたら痛い時間が短くすんで、早く赤ちゃんにも会えてよかったと思ってます✨

お腹の赤ちゃんと一緒にお産頑張ってください✨きっと赤ちゃんも一緒に頑張ろうって言ってくれてると思います⭐︎母子ともに元気にお産を終えられるように祈ってます‼️