※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊活

フーナーサポートを使い妊娠した経験談や内膜厚くする方法について相談したいです。稽留流産2度経験後、妊活再開しましたが、頸管粘液が少ないことや生理出血が少ないことが気になっています。ありがとうございます。

フーナーサポートという潤滑ゼリーを使われて妊娠した方の経験談を聞かせてください☆
私は昨年稽留流産を2度しました。
2度目の妊娠の周期に病院で頸管粘液が0.05mlと少ないから自然妊娠は難しいかもと言われたのですが、その周期にタイミングで授かりました。
残念ながら流産となり、その後も残留物が残ったりなど経過が悪かったので、先月からやっと妊活再会しました!
とりあえずは病院行かずしばらく頑張ろうと思っているのですが、頸管粘液が少ないと言われたことが気になりこの度フーナーサポートを購入してみました。
前向きになれる体験談聞かせて頂けたら嬉しいです(^^)
あと、掻爬手術の影響か、特に先月から生理の出血がとても少なくなりました。1日目2日目も普通ナプキンでも不安にならないほど。
3日目からはオリモノシートレベルで4日で終わりました。
おそらく内膜が薄いのかなと。
内膜を厚くする方法も教えてもらえたら嬉しいです!

ちなみに不育症の検査はしましたが何も問題はありませんでした。年齢はもうすぐ34です。

コメント

mama

はじめまして☆病院での不妊治療をやめて、鍼治療してます!血の量と質がいい感じになり鍼治療のよさを実感してます(*´˘`*)♡
フーナーサポート、私も購入しました☆うちは男性不妊もあるので期待を込めて、、私も体験談聞きたいです(>_<)

• u

u

コメント有難うございます!
    鍼治療で効果現れてるんですね!
    今持病で漢方のクリニックに通ってるのですがそこが鍼灸院も併設してるので今度相談してみます!
    有難うございます(^^)
    フーナーサポートはあまりメジャーではなかったのですかね💦

• 9月6日