※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーち
妊娠・出産

初の腹部エコーで性別を確認したいと先生に相談したら、男の子の可能性があると言われた。この段階で性別が分かるのか不安。

今日健診行ってきて初の腹部エコーだったのですが
先生に性別もう分かりますかね〜?って聞いてみたら
「まだ早いけど一応見てみるー?」って言うのでお願いしたら
ちょっと「それっぽいの付いてるかもね」〜って言われて、
確かにシンボルっぽいのが見えたのですが
男の子の可能性高いでしょうか?( ´﹀` )
こんな早い段階で分かるもんなのでしょか?😳

コメント

ピコママ

おぉ!
分かりやすいように付いてますね❤

• ぱーち

ぱーち

お腹にお股見せてね〜って話しかけてたのでもしかしたらハッキリ見せてくれたのかもしれないです😌笑

• 9月4日
てて

男の子だと思います♡

• ぱーち

ぱーち

やっぱり男の子っぽいですよね😆

• 9月4日
もん

これは付いている気がします!
私も15wでこの間見てもらいましたが、多分女の子だろうと言われましたよ(^^)
私が見てもわかるくらいくっきりおマタが映ってて、何にも付いてなかったです!

• ぱーち

ぱーち

15週でもハッキリ見えるのですね!😌
    あたしから見てもくっきりお股見えるのでやっぱり男の子かもですね☺️

• 9月5日
ぽん

ごめんなさい!どちらかハッキリと申し上げられないですが、これが🐘だとしたら可愛すぎてコメントしちゃいました💕💕
15週で既にこんなに立派やったら将来有望ですね…(*゚∀゚*)!!笑
早くハッキリと分かるといいですねー✨

• ぱーち

ぱーち

いえいえ、コメントありがとうごさあ!可愛いですよね😌
    旦那と15週でこんな大きいもんか?って話してたのでそうだとすると立派すぎてびっくりです😳笑
    早く確定欲しいです😌

• 9月5日
まぁ

16wで分かりました(^^)

• ぱーち

ぱーち

16週ですか!やっぱり早い段階で分かる事もあるんですね☺️

• 9月5日
おもち

えーめっちゃはっきり写ってるし可愛すぎますね☺️❤️私も明後日やっと1ヶ月ぶりの検診で性別分かるかなー?お股見せてくれるかなーってドキドキワクワクしてます🐘💕

• ぱーち

ぱーち

やっぱりハッキリ写ってますよね?!😂見れた瞬間キュン死しそうでした😍笑
    るんさんも見れると良いですね😌
    ワクワクしますよね\(^^)/

• 9月5日
ままん

ついてますね(*^^*)
私もこの写真のエコーで先週16週でついてるっぼい~って言われました‼
上の子は女の子ですが、こんなはやくはわからなかったでした~男の子はやはりついてるから、早く分かりやすいのかな?って思いました(*^ω^)

• ぱーち

ぱーち

付いてますね^^*
    くっきり見えるもんなのですね😌
    やっぱり女の子の方が分かりにくいのですね!ハッキリ写ってくれて有難いです☺️

• 9月5日
Mii

私も15週で、おちんちんっぽいのついてて
やはり、男の子でした( ¨̮ )