※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

着床時期に下痢で悩んでいます。基礎体温は高めで、妊娠関係ないか不安です。高温期10日目で変化に期待しています。

着床時期に下痢になった方いますか?😭
昨日から腹痛と下痢に悩まされてます。。
水下痢で(汚くてすみません。。)何回も
トイレに行っています。
下痢が始まった昨日から基礎体温も
37℃超えになっているので風邪かなと
思い脇下の体温も測ってみましたが
38℃くらいでいつもの平熱と同じくらいでした。
丁度高温期10日目くらいだと思うのですが
妊娠関係ないですよね。。
なにか変化があると期待してしまいます。。

コメント

ちゃい

上の子の時なりましたよ!
12月末で寒い日が続いてたので冷えたのかと思ったら妊娠していました♡

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    そうなんですね!
    私も扇風機で冷えたのかなーと
    思ってるのですが妊娠してると
    嬉しいです!

    • 9月4日
  • ちゃい

    ちゃい

    妊娠してると良いですね♡
    脱水しないようにたくさん水分とって、暖めてゆっくり休んでくださいね☺️

    • 9月4日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    お気遣いありがとうございます😭
    明日も1日ゆっくりできるので
    しっかり休みたいと思います(*^^*)

    • 9月4日
みーやん

妊娠のときも生理くるときもそうでした笑

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    私も普段生理前にはお腹がゆるく
    なるのですがここまでの下痢では
    なかったので気になってしまって、、
    考えすぎですよね(;^ω^)

    • 9月4日
  • みーやん

    みーやん

    気にしすぎもあまりよくないですよ!
    最近寒いから冷えたとかはないですか?

    • 9月4日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    ですよね!
    扇風機で冷えたのかもしれません(;_;)
    基礎体温が同時に37℃超えが続いたのも
    あり余計に気になってしまいました。。
    あまり気にせず過ごしたいと思います(*^^*)

    • 9月4日
レモンちゃん

着床時だったかはわかりませんが、生理予定日1週間ほど前から腹痛下痢を繰り返していました😳しかもものすごく激痛でした!!!食あたりかなー?と思ってましたが嘔吐もないので生理予定日に検査薬をし妊娠発覚しました😳😳😳!

  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!
    私もあまりにもひどいので昨日は
    食あたりかなとも思ったのですが
    嘔吐も熱もなく以前なった食あたりとは
    また違うので気になってしまって。。
    生理予定日になったら一度
    フライングしてみようかと思います(*^^*)

    • 9月5日