※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☀︎
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、または2歳くらいでディズニーランドに行っ…

ディズニーランドに詳しい方、または2歳くらいでディズニーランドに行った事がある方教えてください◎
2歳くらいでも楽しめるアトラクションは何が有りますか?
最近怖がりで一人で座るのは難しいかも知れないので、出来れば抱っこでもOK、または乗り物では無いものが良いです(^^)

あと、ベビーカーは借りるのと持ってくるのだとどちらが良いのでしょうか??

教えてください⭐️

コメント

yuki

まだ2歳前ですが大体の物に乗れますよ(^^)

ベビーカーは行き方と普段のお子さんにもよると思います。
うちは、いつも車で行きますし抱っことあんよが交互にあるので自前の方が使いやすいし楽です!
パーク以外であまり乗らないとか邪魔になるようなら借りるので充分だと思います( ・∇・)

あゆ

1人座りできないとなかなか乗り物は乗れないですがホンテッドマンションは抱っこOKですよ(* ´ ˘ ` *)
ミートミッキーはミッキーと写真とれるので是非(*n´ω`n*)

私は近場なのでベビーカー持っていきますがレンタルでも十分ですよ(´•ω•ˋ)

ひろ♡ゆい

抱っこOKのアトラクションは、バズやジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道とかですかね(๑・̑◡・̑๑)
画像貼っておきますね。
怖がりということですが、キャラクターも怖がってしまいそうですかね?
キャラクターが大丈夫ならグリーティングに行くのがいいかなって思います♡
あとはトゥーンタウンも色々遊べます(*´꒳`*)
ベビーカーは、乗ってくれるなら普段使ってる物の方が絶対いいと思います♪

はる☀︎


ありがとうございます!
参考にします◎