※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊活

明日生理予定で内視鏡検査を考えています。卵巣の詰まりは内視鏡検査で分かりますか?麻酔費用についても教えてください。ありがとうございます。

こんにちは(*^^*)
いつも質問ばっかりすいません!
明日が生理予定で生理が来そうな感じです!
一通りの検査が終わりあとは卵菅のつまりをみる検査だけなんですが。
内視鏡検査で卵菅の詰まりを取ることは出来るのでしょうか?
卵菅造影検査を考えていたんですが麻酔ありだと麻酔が保険外で麻酔だけで4万かかるので!
内視鏡検査も麻酔は4万ほどかかるものなんでしょうか?
子宮奇形もあるので内視鏡検査もした方がいいと言われてますのでそれなら内視鏡検査で卵菅のつまりが分かるなら内視鏡検査をしようと思っています!

コメント

わかにゃん

今回コメントありがとうございます。
早速お昼に大学病院に電話してみました!
私の場合子宮奇形があるので子宮鏡検査を出来るみたいです。
痛み止めはないみたいなんですが眠くなる薬を使うと言われたんですがいったい何でしょう?
生理が来たら病院にまず行ってきます!

わかにゃん

書き間違ってしまったのです。
やっぱり痛いものなんですね!

麻酔がなく眠くなる薬でやると言っていたんですが痛くないための薬であることを祈ります!

1年半妊活頑張っています!
早く子供が欲しいので頑張ります!

わかにゃん

痛いのは一瞬ならなんとか頑張れそうな気がします!

眠くなる薬帝王切開でも使うんですね!
私は胃カメラ飲んだときに眠りながらやるやつで痛くなく終わりました。

陣痛の方がやっぱり痛いですよね!

いっかきっと来てくれる事を信じて頑張ってきたいと思います。

コメントできっと来てくれるって言葉があまりにも嬉しくって涙出ちゃいました。

こちらこそ前回に引き続きいっぱいコメントありがとうございます。