※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
その他の疑問

母子手帳を交付してもらう時にNo.ふられると思うのですが、あれはそこの…

母子手帳を交付してもらう時にNo.ふられると思うのですが、あれはそこの市の今年の出生申請数なんでしょうか?

一人目と二人目が産まれる予定日が3月後半なので、同じぐらいの数字が記載されていました。
今年度これだけ産まれるのかな?なんて思ったり☺
でも、支所で交付してもらっているので市全体の数ではないのかな?


ちょっと疑問に思ったので知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい😊

コメント

まぁぶる

管理自治体毎の発行(交付?)番号だと聞いた気がします。

  • じゃが

    じゃが

    そうなんですね☺
    て、ことはうちの自治体でこれだけ産まれるということなのでしょうか😌
    なんだかすごいなぁ✨

    • 9月4日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    正確にはお腹に宿った胎児の人数…何もなければ生まれてくる子供たちの数、だと思います。

    • 9月4日
  • じゃが

    じゃが

    そうですね。
    感慨深いです。。

    • 9月4日
pi💕

気になって確認しちゃいました(笑)

うちも2人とも3月産まれなんですが、上が3300番代、下が3200番代でした!

なんの番号か気になる〜😂

  • じゃが

    じゃが

    うちの二人とも3000番台でした!
    4月予定だとどうなるかとか気になっちゃいますね😆

    • 9月4日