※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産手術後の食事について、やけ食いが心配です。食べ過ぎに気をつけて、バランスの取れた食事を心がけましょう。

流産手術後、食べまくってますが大丈夫でしょうか?何か
やけ食いになってます( ; ; )
術後の夜はお寿司、次の日も牛丼にピラフにハンバーグに…今日も間食ばかりしています、なかなか心が落ち着きません😭

コメント

私も流産後は食べまくってました!
アイス、ケーキ、マック、ラーメン、お菓子など食べまくりました

今は体の思いのままにして
ゆっくり体を休めてくださいね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!わたしも今マックが食べたいです😭
    まだ安静にと言われているので自宅の食べ物を物色しています😂

• 9月4日
Mi

いいと思いますよ(*'ω'*)
もしすぐ妊娠したらつわりや体重管理で満足に食べられなくなっちゃうから、手術頑張ったご褒美にたくさん食べて下さい(*'ω'*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!さっきも冷凍うどん食べました!食べまくりです😂

• 9月4日

辛かったですね。
私も流産経験してます😓
いまはたべれるものをたくさんたべて
ゆっくりしましょ(´・-・`)
旦那様にもたくさん甘えて、
自分の時間を過ごしてください!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!辛いですよね😭食べて発散してるような感じです💦

• 9月4日
ママリ

私も食べまくってます(T-T)
ストレスから来て、今は食べることしか楽しみがないってくらい食べてます汗 そして急激な腹痛&下す…汗
きっと食べたいっていう気持ちは落ち着くでしょうから、今は好きな物を食べて心も体も休めましょう(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も下痢してますよ💦太ってもいいやと思い食べてます😭整腸剤など飲みながらも、まだまだのようです💦ねこゆこさんもゆっくりされてくださいね😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

まったく同じきもちです(T-T)
    やけです(^ ^)苦笑
    自分の好きなようにして気持ちをリラックスさせましょう(*^^*)
    ありがとうございます🍀

• 9月14日