※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

秋冬のお出かけ用の服を探しています。夏はボディースーツで過ごしていました。皆さんはどんな服を着ていましたか?

秋冬の服を買おうと思ってます。
もうハイハイ、つかまり立ちもして
よく動き、じっとはしていません💦
どんなものを用意すればいいでしょうか?

お出かけにも着れるような服がいいです
夏はボディースーツで過ごしてましたが😅
みなさんどんなの着てましたか?

コメント

ママリ

ロンT+レギンスに寒ければパーカーやカーディガンが楽かな?と思います☺
冬になったらレギンス→デニムだったり、ロンT→トレーナーだったりですね!

• くま

くま

すみません😭遅くなりました!レギンスやっぱり使えますよね!買おうと思います🙆上着も1枚はないと冬は厳しいですね(O_O)可愛いの探してみます💓

• 9月9日
キティc

肌着から上下着替えるのがめんどくさいので、部屋は長袖ボディスーツで、出かける時にサロペットの様な服を上からパサっと着せて出掛けてます。

• くま

くま

夏のボディースーツ1枚に慣れちゃってるので、着替えさせるの大変そうです💦じっとしてないので着替えってほんと大変ですよね( ´•̥ו̥` )サロペットいいですね✨楽したいけど、可愛い服も着せてあげたいです💓

• 9月9日