※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はるめろ♡
妊娠・出産

生理予定日当日に陽性反応が出たが、4日前から検査して全て陽性。生理予定日を4wと思っていたがアプリでは5w4d。どちらが正しいか不安で、病院への訪問を検討中。眠れず不安な日々。

またまた質問です。
昨日生理予定日当日で検査薬したところ綺麗に陽性反応でました。
その前もフライングで4日前から検査してますがどれも全てくっきりでました。

生理予定日を4wと数えるとネットで調べて書いてありましたがトツキトオカアプリで先月の生理開始日を入力したところ今日で5w4dでした。
どちらが正しいのでしょうか?
今週の金曜に彼の実家に挨拶しに宮崎まで飛行機で行くのでその前に病院行ったほうが良いのかな~とおもってまた再度質問させていただきました。

不安で不安で毎日眠れない日々です(*_*;
お腹もチクチク痛くて夜は気持ち悪くて寝付きも悪くて不眠になりがち(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

どなたかご回答宜しくお願いします。

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

ネットの生理予定日を4wと数えるのは
生理周期が28日の人が当てはまるみたいです😅

トツキトウカで前回の生理予定日を入れても私は1週間の違いがありました😅

病院に行くと実際どちらも違うというのがありえそうです😅

5w4dならば胎嚢は見られると思いますが
あまり小さいと確定してもらえず1週間後またきてねとかなると思います😅

HRKMZK💖

最終生理開始日が0w0dで数えた日数で大丈夫だと思います👍💕

私もトツキトオカアプリ使ってます👶💕