※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
子育て・グッズ

産後太りで悩んでいます。子どもが小さくて運動できず、痩せられません。置き換えダイエットなど効果的な方法はありますか?

産後太りがやばいです( ; ; )
筋トレはできるときにゆるーくしてますが、ほんとにー痩せない…(p_-)悲しくなってきました。。
運動しようにも子どもがまだ小さくできないですし、何がいい方法はないでしょうか?
効果のあった置き換えなどありましたら教えていただきたいです( ; ; )

コメント

私は子供が寝た後夜中に走ってましたよ!
旦那に任せて(°▽°)
毎晩1万歩ランニングしたら1ヶ月で5kg落ちました!

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

えー?素晴らしいですね…(p_-)
    旦那さんに頼みたいんですが、基本夜仕事だったりしてるのでなかなか、、、

• 9月4日

退会ユーザー

そしたら昼間居てますよね!
    夜より昼間の方が安全ですよ(°▽°)
    旦那に任せて、というか旦那が寝てる時間に子供も寝てるのでそのとき行ってました!
    しかし、夜中は変質者とか危ないので夜に旦那さんが仕事なら昼に任せれるので安心です!

• 9月4日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

旦那さんに任せたいのですが、仕事でかなり疲れて帰ってきているので頼みにくく…

さのともえさんはすごいですね!

• 9月4日
いちご

わたしは妊婦なのでしてないのですが
友達は一歳すぎて母乳卒業してから夜はご飯たべず、おかずだけにしたら痩せた!っといってました💦
でもほんと辛いみたいです😭💦

わたしも最近食べるので夜のみお米はたべず。野菜とかおかずにしたら体重すこし減りました❤️
でもお米すきなのでたべたくなります笑